Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
嬉しい頂きもの2♪
さて昨日は、ケーキショートケーキをご紹介しましたが・・・続いてお友達は、GTI01を走らせていざ御影へと
行ってくれましたGo  最近御影に新しくオープンしたル・ディマンシュのパンをご紹介します♪

ふわふわドーナツパンとメロンパン

右は、ふわふわのドーナツパンで凄く柔らかくて優しい味です。
左は、メロンパンですが、外の皮が、絶品に美味しいかったです(メロンパンNO1ぐークロワッサンと杏パイ

そして右は、クロワッサンですが、甘くて栗が入ってたんですよ?(間違ってたらゴメンなさい焦り
最後に左は、杏の入ったパイです(こちらもハマッテしまいそう~♪)

他に食パンも買ってきてくれたんですが・・・今日の朝食べてしまって写真にアップ
できませんでした顔文字1(背景黒用)


こちらのル・ディマンシュさんは、神戸トアロードにもお店があり2F&3FにCAFEを併設しております。
また、神戸にも行ってみたいと思います照れ笑い


今回、御影まで足を運んでくれた○○さ~ん本当にありがとう~~kappak


Posted by ★niko★
comment:2   trackback:0
[パン
comment
こんばんは^^
とっても、美味しそうです!

僕も食べたい…でも太る…
でも食べたい…

誘惑に負けそうです。
2008/06/09 20:05 | URL | edit posted by しろくま
しろくまさんへ♪
何時もみて頂いてどうもありがとうございます~(^o^)/

しろくまさんもパン好きですか?
↑↑のパンも誘惑されそうなくらい美味しかったですよ~(^_^)v

また食べてみたいですv-22
2008/06/10 12:52 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/8-2fdd1338
trackback
