スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
嬉しい頂きもの~1♪
今日は、お友達から嬉しい嬉しいお土産を届けて頂きました~ニコ

以前から気になってた明石にあるパティスリークリさんのケーキですショートケーキ

オーナーシェフの栗原さんは、お菓子は、「新鮮な素材」「化学」と「ひらめき」そして
「お菓子を愛する気持ち」で出来ていると仰ってます。なるほどね~だから美味しいんだねumaso-

私の一番お気に入りは、カスタードクリームがとっても美味しいシューナポリ
シューナポリ



今までに食べたことのない滑らかなこだわりプリンこだわりプリン



そしてモンブラン(おいちぃ~よ~ん~)絵文字名を入力してください
モンブラン

皆さんも是非食べてみてくださいね~♪


そしてまだまだつづく・・・頂きもの~umaso-
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:2   trackback:0
[ケーキ
comment
はじめまして
訪問ありがとうございました。
さっそくお邪魔しちゃいました。

関西の方なのかしら?
自分でも買いにいけそうなのでいつかこのプリン買いに行きたいと思います♪

またおじゃまします
2008/06/09 14:01 | URL | edit posted by poohの嫁
No title
poohの嫁さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

そうなんですv-7関西(島そだち)なんですよ~v-22

ちょくちょく橋を渡ってお買い物に出かけます。。

また遊びに伺わせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします(^o^)/

2008/06/09 20:00 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/7-d68f1dd7
trackback
