Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
新鮮お野菜♪
今日は、梅雨の晴れ間の良いお天気になりましたね~晴れ

さて今日は、我が家のチッチャン婆ちゃん(義理母)が、作ってるお野菜を紹介しますにこ
チッチャンは、とにかく元気で毎日雨の日でも畑に行くのが、好きです絵文字名を入力してください
採れたてのお野菜は、本当に新鮮で美味しいですよね~はーと
そんな元気なチッチャンの今日のお野菜は、サニーレタス(サラダに美味しいよね♪)と
今が旬の甘~~い玉ねぎそしてこれからお漬物にとか色々と頂けるきゅうりと
おまけは、お隣で貰ったびわです(Kさんありがとう~絵文字名を入力してください

これからもチッチャンの野菜アップしますので皆さんまた見てくださいね~にこにこ
チッチャンの野菜
Posted by ★niko★
comment:2   trackback:0
[野菜
comment
おはようございます
美味しそうな野菜たちですね!

また、美味しいブログ、楽しみにしています(^^)/
2008/06/07 07:36 | URL | edit posted by しろくま
No title
こんばんはv-7

コメントありがとうございます(^o^)/

婆ちゃんのお野菜は新鮮で美味しいですよ~v-22

また見てくださいねv-266
2008/06/07 23:31 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/6-bac7a1d6
trackback
