Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
お気に入りのバッグ♪
今日もまたまた六甲道のマミーさんから嬉しい贈り物が届きました表

この前頂いたがま口のポーチと同じ生地なんですが柄が違うお買い物バッグ送ってくれ
ました♪

今日のおやつ 014

夏らしい模様でとっても持ちやすくて気に入ってます~LOVE
お気に入りのバッグだと毎日でも持ちたいですよね!
マミーさんまたこれを持ってお買い物に行くね~☆
いつもありがとう~(*^^)v


そして私の島にもきてほしい・・・・・



スターバックスです!
近くなら神戸まで行かないと出会えないので悲しいデス(^_^;)
私はコーヒーは飲めないけどスタバのチャイ大好きですよ~LOVE





早く淡路にスタバ来て欲しいなぁ~っておじさんにお願いしました表







←ブログランキングに参加しています!
きょうも応援ポチしてね♪
Posted by ★niko★
comment:14   trackback:0
[いただきもの
comment
こんばんはv-354
かわいいバッグ~v-343
とっても素敵ですね。
お出掛けが楽しくなっちゃうなぁ(^^)

スタバ、できたらいいのにね。
私、スタバのチャイ飲んだことないんだ。
美味しいんだねv-347
2008/07/22 21:33 | URL | edit posted by うにゃさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 21:45 | | edit posted by
ああ!!
またかわいいバッグだね~i-69

スタバの動くおじさんもかわいい~
スタバのチャイ飲んだことないな~
今度飲んで見ます!
2008/07/22 22:02 | URL | edit posted by *ちるちる*
うにゃさんへ♪

こんばんは~!
バッグかわいいって言ってくれてありがとぅi-176
私はチクチクの手作り出来ないので頂くと嬉しくて
いつも喜んでますi-236
スタバのチャイは私好みなのでお気に入りなのよ♪
うにゃさんの所はスタバがあるから良いね~☆
またチャイも飲んでみてねi-51
2008/07/22 22:04 | URL | edit posted by niko
鍵コメさんへ♪

こんばんは~!
いつも応援ありがとうございます♪
2008/07/22 22:18 | URL | edit posted by niko
ちるちるさんへ♪

こんばんは~!
夏らしくてこれから持つのが楽しみです♪
スタバの動くおじさん可愛いよね(笑
ちるちるさんもチャイ飲んでないかな?
私はコーヒーは飲めないから少し甘いけど好き
なのよi-235
また飲んでみてねi-51
2008/07/22 22:27 | URL | edit posted by niko
こんばんは!
またまた素敵な贈り物ですねi-189
前回に引き続きとってもお上手に作られていてホント感心
しちゃいます!
nikoさんもお出かけが楽しくなりそうねi-179
スタバ、淡路にはないのですか、、、残念i-202
私もチャイは飲んだことないなあ。。。
コーヒーは普通に好きだからいつもコーヒー系に走っちゃいます。
今度チャイも飲んでみますねーi-51
2008/07/22 22:42 | URL | edit posted by kikineko
kikinekoさんへ♪

こんばんは~!
そうなの!いつも私のお気に入りをわかってくれてるから嬉しくなりますi-236
淡路にはスタバないのよi-229
スタバのおじさんにお願いしたいくらいですi-278
チャイ少し甘いかもね?
また飲んでみてねi-51
2008/07/22 23:17 | URL | edit posted by niko
おはようございます。
素敵なバックですね^^。
スタバできるといいですね。
私はコーヒーゼリーフランペチーノが好きです。
行く度にこればかりですi-229
2008/07/23 09:42 | URL | edit posted by sakura108
sakura108さんへ♪

こんにちは~!
このお買い物バッグすごく気に入ってます♪
sakuraさんもお近くにスタバがあるから良いね☆
私はコーヒー飲めないけどコーヒーゼリーのところだけなら好きだから食べれるよ(笑
2008/07/23 12:46 | URL | edit posted by niko
和風感覚のバッグで素敵ですね。
手作りなんて、他の人が持っていないし!
スタバ、ないのですか?
私もスタバでは、カフェラテとかちょっとしたケーキで、一休みすること好きです
2008/07/23 12:55 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
アッキー&ナッキーさんへ♪

こんにちは~!
そうねえ!私の好きなバッグで他の人持ってないのも
嬉しいです。
淡路はスタバないのよ(^_^;)
寂しいです!
ナッキーさんもケーキ食べて休みますか?
私もスタバのケーキ好きです☆」
2008/07/23 16:03 | URL | edit posted by niko
こんばんは。お褒めいただいてありがとうございます。又、新作いろいろ考えますね。何が出来るかわかりませんが、楽しみに待っててくださいね。話変わって六甲道にいながらあまりスターバックス行ったことがないのですよ。ぜひ来神時、ご一緒しましょう。
2008/07/23 21:16 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
六甲道のマミーさんへ♪

こんばんは!
いつも素敵なバッグありがとう~!
大切に使わせていただきますね☆
また、スタバに一緒に行こうね~♪
2008/07/23 21:48 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/57-c34292cc
trackback
