スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
お知らせ
              nikoブログ257 041



皆さんご無沙汰しています(-_-;)
今年は猛暑続きの夏でしたが皆さん体調如何ですか?
私も暑いなって思いながら何とか夏を乗りきることができました^^v


さてこのブログも2008年6月から始まりたくさんの方との出会いもあり
ほんとに嬉しかったです(^^♪
そして毎回たくさんのコメントも頂きほんとにありがとうございました<(_ _)>

実はアメブロの方で同じタイトルで「ほのぼのおやつ」として更新しています^^
もし時間があれば遊びに来てくださいね♪

私もまた皆さんのところに遊びに伺いますね^^☆

いままでほんとにありがとう♪
この出会いに感謝です☆

           
                       新しいブログはこちらです☆

               
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[ごあいさつ
