スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
お友達からの贈りものの続き~♪
ほんとに何回やっても更新できなくて・・・(涙
どうしてなのかな?

では続きの紹介をさせてもらうね~^^

次はこの方からの贈り物です~!


nikoブログ257 011

「にゃんとみーたん」の1号チャンからは多摩玉露の新茶と
佃煮の詰め合わせを贈って戴きました~!
婆ちゃんの好きなお茶と佃煮です(笑
毎日喜んで戴いてますよ~^^
ありがとうね♪


そして最後はこの方からは~^^


nikoブログ257 005


「おいしい時間<レシピ館>のちるちるちゃんからは「kEYUKA」の可愛い器と
チョコケーキを贈って頂きました~^^
こちらのお店の商品は可愛くて私もお気に入りなんですよ!
また色んな料理に使わせてもらうね♪


皆さんの温かい気持ちいっぱいの贈り物ほんとにありがとうございました
家族みんな喜んで頂いています^^


昨年の秋に私が東京へ行くことになり初めて皆さんと
出会えることができました^^
この出会いに感謝したいと思います
皆さんありがとうね♪


今日はコメント覧は閉じさせてもらいますね
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
  trackback:0
[いただきもの
trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/536-30c25411
trackback
