スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
お友達からの贈り物~♪
こんにちは~(^^♪

今日は久しぶりに雨の島です
昨日までは暑くて夏日だったのですが
今日は気温も低いですよ!!
もう直ぐ梅雨入りの季節になりますね・・・・><


さてさて今日はねブログの友達から素敵な贈り物
いっぱい贈って戴きました~^^
実は以前我が家の婆ちゃんが作った玉ねぎのお礼にと
頂いちゃったのですよ~(*^。^*)

では先ずはこちらから~紹介しますね~^^


nikoブログ257 240


こちらは「kikinekoのつれづれなるブログ」のkikiちゃんから贈ってもらったのは
岡山備前焼のカップと廣栄堂さんの和菓子です☆
カップはふたりで毎日喜んで使ってるんですよ^^
お揃いなので嬉しいです(笑

そして次はこの方からね~


nikoブログ256 071


チュブ(主婦)の平凡日記のうにゃちゃんからは東京表参道ケーキラスクと
鎌倉のお土産の鳩サブレのマグネットと油とり紙を頂きました^^
東京ラスクはケーキだけあってしっとりとっても美味しかったよ(#^.^#)
鳩サブレもとっても可愛くて早速使わせてもらってるよ(笑


あとねお二人の紹介をさせてもらってるのですがFC2の状態が
悪いのか私のPCの状態が悪いのかフリーズしちゃって
更新が出来ません・・・・・><

続きは後の記事で紹介しますね~


スポンサーサイト
Posted by ★niko★
  trackback:0
[いただきもの
trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/535-bea5dae1
trackback
