スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
西宮でランチ♪
こんにちは~(*^^)v

今日も晴れ間の広がる気持ちのいい一日でしたね☆
お天気がいいと何かいいことあるかなって思い
今日も頑張ってます~(笑


さて今日は先日お友達と西宮まで行ったときのランチの
紹介させて頂きますね~^^


nikoブログ256 063

うわ~><
看板はClosed になってますが・・・営業してるんですよ(笑
私たちが行ったのはウーバレゴーデンです☆☆←リンクしています!

実は私はこちらのお店は初めてではないのですが
今回はほんとに久しぶりだったので楽しみにして来ました~!
スタッフの方もとっても親切で素敵な方達です☆


nikoブログ256 064


緑いっぱいのお店はとってもお洒落です☆

「ウーバレゴーデン」て名前はスウェーデン語で「庭を越えたところ」という意味です。

お店の前庭を越えたところに素敵な食空間と美味しい料理があります。


nikoブログ256 055

ここはお店の中から見た外の景色です☆

とっても癒される空間でしたよ~^^



さて料理が運ばれてきました!!

nikoブログ256 052



ほんとは最初にフォカッチャが出てきたのですが・・・

写真撮りワスレ・・・・。(´д`lll)



でねこちらは焼きなすと水菜のサラダです^^

ドレッシングが絶妙に美味しかった~(#^.^#)

nikoブログ256 053



とっても色鮮やかな空豆のスープです☆

お豆さんが堪らなくオイシイぃ~~^^


nikoブログ256 058

これは私がチョイスしたアンチョビと空豆のパスタです^^

お野菜が新鮮なのでこれまたオイヒィ~~(笑

nikoブログ256 060


そしてこちらはお友達が選んだサーモンとブロッコリーのクリームパスタです^^

私はねクリームパスタが少し苦手で食べれないのですがこちらのパスタは

まろやかなクリームなので私好みな味でした(笑



最後にデザートも出てもうお腹いっぱいですヽ(゜▽、゜)ノ



また行ってみたいお店だねって言いながら帰りましたよ(=⌒▽⌒=)


さて私毎ですがこのブログも昨日で2周年を迎えました☆
いつも「ほのぼのおやつ」に遊びに来て頂いてありがとうございます(-_-;)
最近はのんびり更新となってしまいそして皆さんのところへも
遊びに行けなくてほんとにゴメンなさいね(涙
これからもゆるり更新となりますがお付き合いしてくださいね♪


今日も遊びに来てくれてありがとです


皆さんのとこへの訪問が遅くなってゴメンね(-_-;)

  今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ


今日も応援ありがとうございます




スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
こんにちは~

ブログはじめて2周年おめでとう~!
早いね・・
私もあっという間だった気がするわ・・

これからもおいしい情報を楽しみに
してま~す!

お友達とランチもおいしそう・・
nikoちゃんちだと神戸方面に
行くのも近いからうらやましい~!

パスタもとっても美味しそう~・・・
2010/06/02 18:04 | URL | edit posted by いもねり
こんばんは☆

ブログ2周年、おめでとうございます!!
nikoさんのブログって2年だったんですねぇ。
もっと長くやってる人なんだと思ってたから、
ちょっとびっくりしたぁ~!
nikoさんのブログには私もいつも勉強させてもらって
どれだけ、nikoさんのお料理を作らせてもらったことか!!
これからものんびりゆるりとでもいいので、
更新していってくださいね。
楽しみにしてますよぉ~!

お友達と楽しいランチができてよかったですね。
こんなおいしそうなオシャレなランチ、
私も行ってみたいなぁ~♪
ソラマメのスープってのがめっちゃ気になったわ!
綺麗な緑だね。

こんな癒される空間で、私ものんびりランチがしたいなぁ。
2010/06/02 23:22 | URL | edit posted by なっちょママ
2周年おめでとうございます!

なんといっても、お人柄のよざと仕事の丁寧さがいいものね!
いつも楽しみにしているんですよ
これからも時間が許す限り作って見せてくださいねー!
2010/06/04 09:14 | URL | edit posted by ひまあゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04 22:53 | | edit posted by
ニコちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


あっという間の2年だったね^^

ブログを始めて、けっこう早い時期から
コメントのやりとりをさせていただいてたから
わたし達の付き合いも、そろそろ2年かな??
はや~い!!

これからも素敵なほのぼのブログ
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします☆
2010/06/04 23:30 | URL | edit posted by ちるちる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 20:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 17:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08 15:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/533-7d2d5ceb
trackback
