Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
豚肉ドンの玉子ドン♪
こんにちは~(^^♪

今日はお天気も良くなり気温も上がり少し汗ばむような
一日になりましたね☆

早いものでもう直ぐ6月になるのですね^^
今年は寒い日が続いたので春を感じる日が
少なかったように思います(^^ゞ


さて~今日はドンドンつくしで豚ドンの玉子ドン作ったよ~!
ドンドンつくしってどんなドンなんですか?(笑


nikoブログ256 079

これです~☆
豚肉をドンブリ風にして目玉焼きをのせました!!
半熟玉子を崩して食べると美味しかったよ(笑
豚肉ドンは土生姜を入れて味付けしてるので
食欲そそりました^^


そして先日島根のお土産で買ってきた出雲そばです~☆


nikoブログ256 049


今回出雲に行ったのに「出雲そば」食べなかったんです^^;
折角来たのに・・・なんて思いお土産に買ってきました(笑

この「荒木屋そば」はコシもあって美味しかったですよ(#^.^#)

これから暑くなると冷たい麺類が美味しくなるね~>^_^<


今日も遊びに来てくれてありがとです

皆さんのとこへの訪問が遅くなってゴメンね(-_-;)

  今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ


今日も応援ありがとうございます


Posted by ★niko★
comment:6   trackback:0
[肉料理
comment
こんばんは~

豚肉と半熟目玉焼きを
ご飯に絡めながら
食べたらおいしそう~・・・

出雲そばもいいね~!

昨日テレビでお蕎麦を
みて、凄く食べたい気分
だったのよね~!

明日からまた1週間頑張ろうね~!
2010/05/30 21:27 | URL | edit posted by いもねり
こんばんは♪
出雲のおそば、とっても美味しそうな色!
出雲大社のおそばを食べると運気があがるんだよね♪
美味しく開運なんて最高ですね~☆
2010/05/31 18:40 | URL | edit posted by 1号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 23:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 00:00 | | edit posted by
ねぇ!ねぇ!
生のグリンピースでしょう?
キレイな緑!いいアクセントになってるね
半熟卵のオレンジにそそられるよぉ!

おそばもおいしいよね
1号ちゃんがおいしそうなおそばをいっぱい見せるから
とうとう乾麺茹でちゃったゎ
おいしいね!
出雲そばもおいしいの?
日本ておいしいおそばの産地があちこちにあっていいねー!
2010/06/01 14:55 | URL | edit posted by ひまあゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 10:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/532-3d119029
trackback
