Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
チロ帰りました~♪
チロの避妊手術も無事に終わり昨日、今日二日の入院を終えて帰ってきました!
皆さんには色々ご心配おかけしてそして励ましのコメントも沢山頂きまして
本当にありがとうございました表情15

今日、夕方迎えに行ったのですが、先生から説明があって・・・やはりチロは次の子猫を妊娠
してました。(4匹)
先生から小さい子猫の形そのものを見せてもらったのですが・・・(涙
ちょっと可哀想だけど「ごめんなさい」って心の中で呟いてしまいました。。。
この世に産まれたら幸せなのか・・・今度はもう育ててもらえる人が居ないときっともっと悲しい
思いをするだろうなって思ったのです。


では「今日無事に帰ってきたよ~」ってチロのごあいさつです!

niko 121


ただいま~!!(あの~すみません!カバーが邪魔になって切りましたぁ~
見苦しいけど我慢してね~)
鳴いて鳴いて先生を困らせたけど頑張ってきましたよ~!!

niko 125


でもまだ少し元気がないので寝させて頂きますね!!


夕食は普通に食べたので安心してます。
もう少しの辛抱だから我慢してね!



今日動物病院でこんな色紙に書かれた言葉が目に留まりました。


「私はあなたを幸せにする自信はありませんが、あなたと一緒なら私が幸せになる
自信があります」

そうだねえ人間も動物もみんな同じなんだねって感じられました!



あと一週間したら糸が抜けます。
それまで少し大変だけど頑張って育てます!





←ブログランキングに参加しています!
今日はチロに応援ポチしてね♪






Posted by ★niko★
comment:14   trackback:0
[ねこ
comment
こんばんは。チロちゃんですが、写真を見てひと安心しました。チロチャンも一時的にはつらいでしょうけど先で子猫が生まれてもこの間みたいに良い人に引き取ってもらえる保障はありませんよねー。だから、飼い主(いつから飼い主かな?)さんが決断してあげないと(つらいですけど涙)ね。
チロちゃんもすぐに飼い主さんの想いが通じて元気になりますよ。
病院の色紙、感じさせられるひとことですね。どこかできいたような???
暑い日々が続いています。お互い、健康に留意しましょう。
2008/07/18 21:59 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
チロちゃん お疲れさま
nikoさんも お疲れさま

本当に動物は家族ですよね。だから、一緒にいると安心するし、幸せな気持ちになります
いつも思うのは、三女も私のおうちにきて幸せって思ってくれてたらいいなって

三連休、病み上がりのチロちゃんもnikoさんもゆっくり休んでね
2008/07/18 22:27 | URL | edit posted by *ちるちる*
こんばんは!
チロちゃん、手術頑張ってきたんだね。
nikoさんも心配されてたと思うし、でも無事に退院できて
本当によかったi-236
お腹にいた子猫ちゃんたちは残念だったけど、でも
産まれてきてからのことを考えると今回の決断は
仕方のないことだったよね、、、
チロちゃんもまたいっぱいごはん食べて、いっぱい寝て
元気いっぱいに生活して欲しいですねi-194
抜糸も無事に終わるといいね!
2008/07/18 22:54 | URL | edit posted by kikineko
こんばんは

チロちゃん、おかえりなさい。
nikoさん、気が休まらなかったんじゃないかな?
手術ってやっぱり心配だよね。
私もそうだった。
でも、もう退院して
ごはんも、ちゃんと食べれてよかった(^^)
エリザベス、もうチョット
抜糸ができるまでの我慢だね。
チロちゃんもnikoさんも
ゆっくり休んでね。
2008/07/18 23:17 | URL | edit posted by うにゃさん
六甲道のマミーさんへ♪

こんばんは!
温かいコメントありがとう~!
しばらくはちょっと大変だけど頑張ってもらい
もらいますね♪
2008/07/18 23:18 | URL | edit posted by niko
ちるちるさんへ♪

こんばんは~!
は~い無事に帰りましたよ~i-184
心配かけて温かいコメントありがとうねi-229
動物は飼いはじめるとほんとに家族なんですよね!
きっと三女ちゃんもちるちるさん家で幸せやって思ってますよ~i-100
2008/07/18 23:26 | URL | edit posted by niko
kikinekoさんへ♪

こんばんは~!
無事に手術終えて帰ってきましたよi-184
色々心配して頂き温かいコメントありがとうねi-229
そうなの4匹もお腹にいたのよ!
甥っ子(獣医)にもしかして妊娠してるかも?って言われてたのだけど・・・^^;
でもチロのこと思ったら仕方ないことだからね!
ゆっくり休んでまた元気になったチロを見てねi-101
2008/07/18 23:34 | URL | edit posted by niko
うにゃさんへ♪

こんばんは~!
ご心配して頂き温かいコメントありがとうねi-229
そうねえ手術となったら心配でした。
うにゃさんも一緒の思いしたのね^^;
エリザベス?頑張る~(笑
ゆっくり休みますねi-274
2008/07/18 23:41 | URL | edit posted by niko
おはようございます。
チロちゃんnikoさん大変でしたね。
お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね。
赤ちゃんの事、nikoさんの気持ちはチコちゃんは分かっていると思います。
猫ちゃんは人の気持ちを敏感に察することが出来ると母が言っていました。
私も実家の子と接していてそう感じます。
早く元気になってね^^。
2008/07/19 08:49 | URL | edit posted by sakura108
nikoさん
猫ちゃんの将来のため良かったですね

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
2008/07/19 09:56 | URL | edit posted by ryuji_s1
sakura108さんへ♪

こんにちは~!
温かい励ましのコメント
ありがとうございます(^^)
今日は少し落ち着いて部屋で寝てます。
疲れたのでしょうね。。
sakuraさんのご実家でもネコちゃん飼ってたのね!
飼いかけると家族同然になりますね。。
また元気になったチロをみてねi-101
2008/07/19 12:51 | URL | edit posted by niko
ryuji_s1さんへ♪

こんにちは!
そうですね!チロのこと思うとよかったです!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
2008/07/19 12:57 | URL | edit posted by niko
昔、飼っていた犬の避妊手術を受けさせました
可哀相だけど、受けないほうがもっと可哀相だと思って・・・
どうぞ、お大事にしてやってくださいね
2008/07/19 15:18 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
アッキー&ナッキーさんへ♪

こんにちは!
今日も暑いですね~!
動物のためには手術はしてあげないとねって
感じました。
チロもお陰さまで少しづつ回復してきています。
励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
2008/07/19 16:36 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/53-976a39da
trackback
