Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
和風おろしハンバーグ♪
こんにちは~(^^♪

GW如何お過ごしですか~??
お天気も良く過ごしやすいお休みですね^^


さて~今日は和風ハンバーグの紹介しますね~!
大根おろしを添えてサッパリ如何ですか^^


nikoブログ253 052


ハンバーグを焼いてお出汁を作って貝割れ大根も添えましたよ☆
お出汁はね、すまし汁より少し濃い目に仕上げてます^^
ハンバーグの繋ぎはお豆腐と食パンを千切って
入れてるのでふんわり焼けたよ!


そしてね、今日はパンケーキも焼いたんです~!

nikoブログ253 061

中身はアーモンドクリームを作って練りこんでます^^
私はアーモンドクリーム好きなんですが・・・
オットさんはアップルパンの方が好きみたいですぅ・・・><


nikoブログ253 062

でも焼きたてだったので食べてたよ(笑
私はこんなことしながら連休過ごしてます^^
でもお仕事も少しあるので頑張ります(^^ゞ


では皆さんも楽しいお休み過ごしてくださいね♪

今日も遊びに来てくれてありがとです

皆さんのところへの訪問が遅くなっててゴメンね

      今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ


今日も応援ありがとうございます


Posted by ★niko★
comment:8   trackback:0
[肉料理
comment
美的☆
2010/05/02 12:30 | URL | edit posted by 空想
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 21:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 21:59 | | edit posted by
こんにちは 女王様のにゃんです♪

さっぱりおろしハンバーグ!
こう暑い日が続くとこういう物が
食べたくなるのよね~♪
添えられた貝割れ大根が
食慾をそそります★
2010/05/04 11:19 | URL | edit posted by にゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 11:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 17:52 | | edit posted by
こんにちは☆

和風ハンバーグおいしそうです!!
私はチーズハンバーグとかより和風が大好きなので、
見ると食べたくなるわぁ~。

それにこのパンケーキ、めっちゃおいしそう!!
どうやって作るのかすっごく気になります!!
時間のあるときにでも、作り方教えてください。
私もアーモンドクリーム大好きだから!!

お仕事、無理しないように体に大事にしてくださいね。
2010/05/04 18:45 | URL | edit posted by なっちょママ
こんにちは~

ふっくら仕上がってるね~!
和風おろしハンバーグ!
おだしと大根おろしで食べるのも
いいわね~!

いつもポン酢だったから、
おだしでも食べてみた~い!

パンケーキもとってもふんわりで
美味しそうだね~!

連休中もお仕事お疲れ様~!

2010/05/05 16:11 | URL | edit posted by いもねり
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/525-9c419b1c
trackback
