Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
玉子のせカレーライス♪
皆さんこんにちは~(^^♪
ご無沙汰してます・・・
皆さんもお元気でしたか?
私もバタバタしながらの日々だったのですが
やっと少し更新できるようになりました^^



ブログお休みしてる間も遊びに来てくれてありがとうです^^
日々が経つのも早く4月になりました!
皆さんも桜のお花見できたかな?
今年は長く楽しめたかなって感じました

さて~今日は我が家の大好きなカレーの紹介です~(笑
忙しいお昼は昨晩の残りものを少しアレンジしてとろり~と
玉子をのせてまろやかなカレーは如何ですか~??


nikoブログ252 150

作り方は玉子1個にマヨと砂糖少々牛乳を入れて焼きました^^
もっととろり~って焼けたら美味しいのだと思うのですが中々上手く
焼けませんでした・・・^^;
少し甘みのある玉子がカレーとマッチして美味しかったですよ(#^.^#)
グリーンピースも彩りにのせて我が家のお野菜も活躍してくれてます

そしてもう一品は島のワカメを使ったサラダも添えてました☆

nikoブログ252 153

春キャベツとワカメのサラダです!
「ゆず香りの塩だれ」をドレッシングに使いましたよ^^
柚子の香りがとっても美味です!!
今度はタコとも組みあわせてみたいなとも思いましたです

そして最後は今日のおやつの紹介するね~


nikoブログ252 170

何度も作ってるイチゴロールケーキですが今回は和三盆入れて作りました^^
やはり和三盆は優しい味がしますね!
ふわふわロールケーキが焼けましたです>^_^<

先日の旅の続きの紹介を残したままお休みしてたので紹介させて
頂きますね^^
では続きはmoreから見てね~☆

今日も遊びに来てくれてありがとです


皆さんのところへの訪問が遅くなっててゴメンね

      今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ


今日も応援ありがとうございます





さて宝塚から今度は西宮まで行きましたよ~!


nikoブログ252 112

関西では有名な西宮神社です!
商売繁盛の神様で1月10日の戎さんには大勢の方がお参りしています。
この日は少し雨も降ってたのですが婆ちゃんも一緒にお参りできました^^
今年も商売繁盛叶えれますようにお祈りしてきましたです

そしてお昼ご飯はこちらに行きましたよ~!

nikoブログ252 109

西宮にあるそば辰でお世話になりました^^

nikoブログ252 110

玄関の前に車も止められ婆ちゃんにも嬉しい場所でした^^
お昼時だったので少し待ったのですが早速席までご案内です!

nikoブログ252 105

私とオットさんは小海老のかきあげそばを食べましたよ~!
小海老のかき揚げがサクサクで美味しい~んです><

婆ちゃんは蕎麦はあまり好きじゃないのでこちらを注文したんですよ~!

nikoブログ252 106


天ぷらうどんです^^
細いうどんだったので食べやすかったみたいです(笑
さぬきうどんと違った感じみたいですね^^

でね、こちらも注文しましたよ~!

nikoブログ252 103

婆ちゃんは稲荷寿司も一緒に~!

nikoブログ252 102

オットさんと私はおにぎりです~!
しっかり握ったおにぎりなので食べ応えありでした~

久しぶりに家族で行ったのですが楽しい時間過ごせて
ほんとに良かったです(^^♪

Posted by ★niko★
comment:9   trackback:0
[カレー
comment
こんばんは~

玉子のせカレーライス美味しそうだね!
味もまろやかになりそう~!

和三盆入りのロールケーキも
いいね~!
和三盆の甘さって上品で
好きだわ~!

西宮のお蕎麦も食べた~い!
ほんとにしっかりと握ったおにぎりだね~!

2010/04/06 19:51 | URL | edit posted by いもねり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 13:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 16:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 19:55 | | edit posted by
お越しいただきましてありがとうございます。

もしかしてプロの方ですか?

とても驚きました。


お近づきの印に応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

2010/04/09 02:15 | URL | edit posted by あっちゃん先生
いちごのロールケーキがとってもおいしそうだ!
いつもホントに上手にできてプロだよ~!

わかめもゆずのドレッシングでね~
やってみよう!
まずはゆずポン酢を使ってみるね
楽しみだ~!
2010/04/09 16:41 | URL | edit posted by ひまあゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 16:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/520-a7cb898e
trackback
