Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
北海道うまいもん市♪
やっぱり梅雨ですね~雨
今日は、お昼まえから一日降ってますハァ

さてさて今日紹介するほのぼのおやつは、先日叔母さんから送っていただいた北海道の
ロイズのチョコレートと
開拓おかきですmogumogu
何時も私の好きなもの知っててくれて本当に嬉しいです♪

ロイズのチョコは、生チョコやから口にとろけてしまいますよね~はーと

そして北菓楼の開拓おかきは、色んな味が、あるのですよニコかえる
今回は、秋鮭を送ってくれました♪
これは、食べだしたら止まりませ~んびっくり! (これは危険かも?)
私も近かったらきっと全国のうまいもん市に行ってるでしょうね~ちびハート
皆さんも一度食べてみてね~ニコ
ロイズのチョコと開拓おかき
Posted by ★niko★
comment:0   trackback:0
[いただきもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/5-7b07e0d3
trackback
