Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
東京の旅の続き♪
こんばんはです~!
ご無沙汰しています^^
お休みしてる間も遊びに来てくれてほんとに
ありがとうございました♪

シルバー連休も終わり皆さんも楽しい休日過ごせましたか?
我が家も帰省してたので賑やか連休でした
ブログの更新も遅くなりゴメンなさいね><

では先日の東京の旅の続きを紹介しますね^^

nikoブログ231 294

最終日もレンタカーで鎌倉まで行きました^^
実はほんとは江ノ電に乗りたかったですが帰りの新幹線の時間に
間に合わないので今回はこちらの場所からカメラを構えて待ってましたよ~
さて上手くシャッターチャンス出来たかな?


nikoブログ231 298


来ました~!江ノ電です^^
間近で見れて感動しちゃった
乗れてたらもっと良かったかもしれないけど満足させてもらったよ!
この場所は6月頃になると紫陽花の花が満開になり綺麗のだろなと
思いながら後にしました^^

そして今回の鎌倉の旅で是非行きたかったカフェがあります^^
実は今回東京でお会いしたお友達のうにゃちゃん←リンクしてます!
鎌倉の旅の紹介で手ぬぐいカフェ一花屋さんです←リンクしてます!
鎌倉に行くなら一度行ってみたかったのです^^


nikoブログ231 284

通りから少し入った場所にあったので見つけるのに時間かかっちゃったのだけど
着きましたよ~(笑

nikoブログ231 281

この画像はうにゃちゃんと同じ場所から写したの^^
招きねこさんが可愛いニャン

nikoブログ231 279

中に入るとお家に帰ってきた感じがしてのんびりお友達も寝転びそうだねって
気に入ってくれましたよ~!

nikoブログ231 291


お昼も時間も少し過ぎてたのですがお腹空いてたので私とお友達で
シェアしながら3人でおにぎりセット2皿!こちらのおにぎりも美味しいのですが
この可愛いヒョウタンのお漬物の美味しいこと~!
買って帰りたかったのでお店の方にお願いしたら小売りはやってなくて
買えないみたいです><

そしてお友達は夏野菜カレー!

nikoブログ231 292

茄子ときのことミンチ、トマトそしてサラダが添えてます^^
カレーの味が絶品でしたよ~!
美味しい~~グー!

優しい味付けで体が元気になりました~(笑
やはり行ってきて良かったです♪

素敵なお店紹介してくれてありがとう~うにゃちゃん^^
のんびりとほっとした時間過ごせましたよ♪
また行きたいな~(笑


そして車のところまで歩いているとまたまた私の好きなお店発見☆nikoブログ231 300


餡子のお餅が売ってました「力餅家」さんです^^
お腹イッパイになってるのにまた買いましたよ(笑
画像は後日紹介ね^^


そしてもう帰りの時間も迫ってきたのですが車を走らせて行ったのが


nikoブログ231 322

「江ノ島」です^^
ほんとは新江ノ島水族館にも行きたかったのですが時間が足りなくて今回は
海を見ただけなですが夏の終わりの江ノ島も良かったです^^

nikoブログ231 328

こちらのバス亭も素敵です☆

nikoブログ231 325

私も毎日海眺めてるのに今回江ノ島に初めて行ったのですがまた違った
海の眺めを見て感動しちゃいました~

今回素敵な旅をさせてもらってほんと嬉しかったです^^
家族にも感謝したいと思ってます♪

長い旅のお付き合い見て頂いてありがとうね♪

今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

        今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~





Posted by ★niko★
comment:35   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 23:58 | | edit posted by
楽しい旅でしたね
にこにこ過ごしてたのが目に見えるようでしたよ~!

東京に行くと行ってみたいところがたくさんあるよね
あ!食べてみたいものもいっぱいあるよねー!
アタシも娘のところに泊まって一週間くらいブラブラしてみたいわ!

リンク晴らせていただきました
ご都合が悪ければお気軽にお声がけくださいな!
よろしくお願いします!
2009/09/24 12:52 | URL | edit posted by ひまあゆ
江ノ島も行って来たのネ ^^v
あそこは雰囲気が良いですよね ^^
私も2回位しか行った事ないですが・・すご~く楽しかったわ~♪
nikoちゃん疲れたでしょう^^?
でもいろいろ行けて良かったネェ~。。
2009/09/24 15:37 | URL | edit posted by らいおん丸
こんにちは 女王様のにゃんです♪
鎌倉や江の島って絵になるところが
いっぱい!!
いいな~☆
東京に住んでてもうちの家来達は
行ったことが無いの~
連休中も
忙しくされてたのね☆
お疲れ様でした♪
2009/09/24 15:56 | URL | edit posted by にゃん
こんばんは♪

鎌倉&江の島、すごく楽しかったみたいだね(。→∀←。)
私も行ってみたいなあ。

うにゃさんが紹介されてたお店も行ってきたんだね!
あっちの方はすてきなお店、いっぱいあるんだろうな。
そしておいしそうなものもいっぱいだね(^^)v

お友だちと一緒にいろいろ楽しめて良い旅になりましたね!

コメレス
梅酒はそのままは飲めない人でもお料理に使うなら
大丈夫だよー(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
よかったら試してみてね。

そして10万アクセスのお祝いコメ、どうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくね。
2009/09/24 18:21 | URL | edit posted by kikineko
こんばんは~

鎌倉&江ノ島・・
行ってみたいところです・・

横浜までしか行ったことないから・・
江ノ島とかあこがれちゃいます・・・

やっぱり普段海見てても
ちがった海見ると感動するのよね~!
私も毎日海見てるのに・・・
同じく・・違う海見ると、
うわ~・・海だわ~って感動してるわ・・笑

2009/09/24 23:07 | URL | edit posted by いもねり
ニコっち、おはよう~^^☆

江ノ島っていいよね~
海沿いよりも線路側のがまたいいのよね^^
急に海が開けるところがまた好き~^^

ゆっくり満喫したのね~^^
2009/09/25 05:37 | URL | edit posted by ちょりママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 10:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 15:10 | | edit posted by
素敵な旅ができてよかったですね。
きちんとご家族に感謝するNIKOさんもいいなあ。
江ノ島は小学生のときまで
家族みんなでお弁当を持って海水浴に行ったところなの。
江ノ電何度も乗りましたよ。
2009/09/25 17:25 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
こんばんは^^

一花屋さんのランチ、おいしそうだね!
私も食べたくなっちゃった☆
ひょうたんのお漬物、ホント可愛くって珍しい~。

そしてnikoちゃん、紹介してくれてありがとう~。
連休でPCから離れていたので
次回の更新のときにお礼をさせてくださいね☆
2009/09/25 19:59 | URL | edit posted by うにゃ
鎌倉にも足を運んだんですね。緑がとってもきれいな風景。
心和むなぁ・・・
そんでおにぎり美味しそう・・・
旅先ではおにぎりって特別美味しいですよねっ

お餅・・・気になるなぁ・・・
すてきな旅ができてよかったですね

2009/09/26 18:08 | URL | edit posted by pたん
お久しぶりです
こんにちは☆

東京楽しかったようですね~
写真とても素敵にとれています
(特に江ノ電の写真すてき☆)
私も久しぶりに鎌倉に行きたくなりました・・
2009/09/28 17:37 | URL | edit posted by Nekoneko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 11:05 | | edit posted by
nikoさん、こんばんわ!!
御無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

ステキな旅だったね~♥
江ノ島。湘南。
なんだかあそこは独特の雰囲気があるよね(^^♪
nikoさんのように、毎日海を見れる人にも
そう違って映るんだなって・・・。

アタシは海には、壮大な憧れがあるので
毎日海が見れるなんて、羨ましいよ~♥

うにゃちゃんのカフェも素敵♥
あ、↑うにゃちゃんが経営してるみたいになっちゃった(笑)
2009/09/29 23:41 | URL | edit posted by nico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 18:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 15:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 18:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 14:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 22:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 16:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 19:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 12:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 11:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 19:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 12:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 14:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 20:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 18:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 23:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 00:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 16:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 23:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/498-8ab7959a
trackback
