Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
東京の旅の続きと素敵なプレゼント♪
こんばんは~(^^♪
今日も爽やかな風が吹いて秋晴れの一日でしたね☆

もう東京へ行ってから早くも1週間が過ぎてしまいました^^
オフ会で集まった皆さんからたっくさんプレゼント頂いてたのに
紹介するのが遅くなってゴメンなさいね><

先ず最初はね、ちるちるチャンからのプレゼントね^^

nikoブログ230 353

KEYUKAの焼き菓子と可愛い布巾です^^
焼き菓子はしっとりしてて美味しかったです♪
キッチン布巾は私好みな色なので大切に使わせて頂くね(^^♪

そしてとまとママちゃんからはね・・・


nikoブログ230 346

紅茶のセットとスプーンです☆
このスプーンいちごさんで可愛いでしょ(笑
とまとママちゃんの人柄が伝わってくる贈り物です^^

そしてkikiちゃんからはね・・・

nikoブログ230 366

こちらも大好きな帆布のポーチと焼き菓子そしてね
可愛い容器に入ったハチミツとジャムです^^
早速ハチミツはヨーグルトに入れて頂いてます♪
優しい味で美味しかったよ~!

そして続いてうにゃちゃんからはね・・・

nikoブログ230 348

日本橋のかりんとうとカエルさんのハンカチと可愛いポチ袋頂きました^^
こちらのかりんとうね、婆ちゃん喜んで食べてました(笑
美味しかったです~^^
カエルさんのハンカチは私好きなので愛用させて頂きますね♪

そして1号ちゃんからのプレゼントは・・・

nikoブログ230 351

ミッキーマウスのパスタと狭山煎茶そしてクッキーです^^
パスタはとっても可愛いので料理するのが楽しみにしてます(笑
でね、煎茶は埼玉の名産です^^
クッキーと一緒にお茶しましたよ~!

こんなにたくさんのプレゼント見て家族もビックリしてました(*_*;
心温まるプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいです^^
皆さんほんとにありがとうです(#^.^#)

今回お会いしたお友達のブログはこちらですよ~!
皆さんも遊びに行ってね♪

おいしい時間・・・・・・・・・・ちるちるちゃん
kikinekoのつれづれなるブログ・・・・kikinekoちゃん
とまとママのお料理にっき・・・・・・・・とまとママちゃん
チュブ(主婦)の平凡日記・・・・・・・・うにゃちゃん
にゃんとみーたん・・・・・・・・・・・・・・・1号ちゃん

そして旅の続きはmoreからどうぞです^^


今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

            今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~


今回は2日目に私用があったのですが無事に用も済ませて
レンタカー借りて移動しましたよ~!
こんな景色を見ながら出発です^^

nikoブログ230 226

私用はゆりかもめにも乗って移動もしましたよ^^

そしてお台場の周りを走ってると・・・

nikoブログ230 227

フジテレビのビルが見えてきましたね☆
今回はお台場付近にも少しだけ寄りましたです^^

そして車を走らせて着いたのがこちらです~!

nikoブログ230 230

六本木です^^
モリビルを下から写してみましたです~!
少しブラブラして今度はこちらのビルまで移動です^^

nikoブログ230 233

ミッドタウンまで行きました~!
今回行きたかったお店はトシ・ヨロイヅカさんのケーキを食べてみたかったのです!
週末は並ばないと買えないみたいなのですが今回は普段の日だったし
時間も遅くなってたので種類も少なかったのですが買えましたです~!

nikoブログ230 270

こちらが唯一買えたケーキ(キャラメルと?のパイ)絶品でした(笑

帰りの車の目の前に見えた東京タワーです~!



nikoブログ230 254

動いてる車の中からでは難しいね><

そしてタワー見ながらホテルに到着しましたです~!

続きの旅はまた後日紹介しますね~!
でも予告偏を少し見てね~(笑


nikoブログ230 293

あらっ!電車が見えてきましたね~!
また続きも遊びに来てね~



Posted by ★niko★
comment:17   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 01:06 | | edit posted by
今散る散るさんのところでも見てきましたよ。
良かったですね、。
素敵なプレゼントばかりで!
次回がまた楽しみでしょう。
2009/09/18 11:25 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
nikoさん、こんにちわん。

東京きてたんだね~
私もいつかお会いしたいわー♪

にしても、すごいお土産祭りだね!
こうして地元?のものを交換できるのも
ブログのつながりならではなのかもね♪

楽しそうでいいなー^^
2009/09/18 11:47 | URL | edit posted by lune
嬉しい☆すてきなプレゼント~♪
楽しい思い出に、すばらしいお土産・・・忘れられないステキな旅行になりましたネ^^v

今日ね~♪ 
nikoちゃんの、鶏むね肉のピリ辛サラダをアップさせて頂きました~~^^v
むね肉じゃないんだけど・・美味しかったよ~。。
美味しいチリソースレシピをありがとう☆
2009/09/18 14:44 | URL | edit posted by らいおん丸
私は東京人だから、東京の旅ってなんだか新鮮♪
けっこう見所あるんですね~^^;
たくさんのお土産と楽しい時間、よかったですね♪
2009/09/18 20:14 | URL | edit posted by mitsuko
nikoちゃん♪

こんばんは~

遅くなってごめんね!

オフ会
楽しかったね♪

東京楽しめましたか?

お土産に頂いたひじき
とっても美味しかったです^○^♪
お弁当に入れさせて頂きました。

ありがとう~☆
2009/09/18 20:47 | URL | edit posted by とまとママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 23:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 01:09 | | edit posted by
ニコっち、おはよ~^^☆

うふふ・・みたよみたよ~^♪^
とても楽しそうなオフ会だったね~
いつか会えるといいな^^
2009/09/19 03:27 | URL | edit posted by ちょりママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 11:20 | | edit posted by
こんばんは~

みんな・・お土産凄いよね~!
kikinekoちゃんなんか
全員分・・あれだけもって
遠い所からって感心しちゃいます・・・

東京でレンタカー借りて走るって
またこれ凄い~!
私・・・東京で車にのるの怖いよ・・・笑
大阪でも怖いの・・笑

続き楽しみにしてるね~!

2009/09/19 18:36 | URL | edit posted by いもねり
nikoちゃん♪

こんばんは~

09月19日 00:23
に、コメントくれたのnikoちゃんかな?
間違えていたらごめんなさい。
URLがなかったので…
読者登録されている方2人とnikoちゃん
同じ名前なの・・・

もう一人の方もママちゃんと呼ぶので…


>スープ美味しかったよ!
レシピブログの努力賞
ちるちるちゃんと一緒に頂いて嬉しかったです。
2009/09/19 21:46 | URL | edit posted by とまとママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 23:25 | | edit posted by
オフ会、楽しまれたようですね^^
いいなー、私も東京に行きたいです。
東京タワーでVOICEのライブがあるので、それに合わせて出かけてみたいって言うのが夢ですね^^

ポチ☆
2009/09/20 13:30 | URL | edit posted by 紫 あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 23:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 13:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/497-0f7c7719
trackback
