スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
素敵な東京オフ会の旅♪
こんばんはです~!
ご無沙汰してました^^

週明けにはブログ更新しようと思ってたのに出来なくて
遅くなってゴメンなさいね

実は先週木曜日から私用兼ねて東京へ行ってきました~!
2泊3日の旅だったのですが素敵な方との出会いもあり
とっても嬉しい旅ができました

実は今年の3月頃のお話なのですが、私用で東京に出かける用があるので
もしお会いできるなら何時も仲良くさせてもらってるちるちるチャンに連絡したら
「是非会いたいです」とお返事頂いてやっと待ちに待ったこの日がやってきました~^^

さて東京の旅の紹介をさせて頂きますね



nikoブログ230 189

のぞみに乗り新神戸駅から出発です~
朝も早かったので何だか電車の中では熟睡してました(笑

そして東京に着いてホテルまで荷物を預けにチェックインしましたよ^^


nikoブログ230 223


読売テレビの時計台の前を通ってホテルまで歩きました~!
待ち合わせの場所まで行かないといけないのにおのぼりさんに
なってるのでワクワクしてましたよ~(笑

そして今回泊まったホテルがこちらです~!


nikoブログ230 222


パークホテル東京←リンクしています!で2泊しましたです^^
こちらのホテルは以前も泊まったことがあるのですが目の前に東京タワーが
見えてとっても素敵なホテルです・・・・が今回は目の前に読売テレビのビルが
そびえてたので見えませんでした><

そして荷物を置いて待ち合わせの場所まで出かけて行きました!

場所はこちら新宿のヴォロンティエ←リンクしています!に行ってきましたです^^

初めてお会いする方々ばかりなので緊張してしまいドキドキでした(汗
そして今回お会いした方々は
おいしい時間・・・・・・・・・・ちるちるちゃん
kikinekoのつれづれなるブログ・・・・kikinekoちゃん
とまとママのお料理にっき・・・・・・・・とまとママちゃん
チュブ(主婦)の平凡日記・・・・・・・・うにゃちゃん
にゃんとみーたん・・・・・・・・・・・・・・・1号ちゃん

先ずはビールとピーチのジュースで乾杯~!

nikoブログ230 191

そして前菜色々です!

nikoブログ230 194

サーモンもテリーヌも美味しかったよ~^^
パンもね焼きたてなので美味です~!

nikoブログ230 195

続いて春よ恋の小麦粉で作った手作りパスタです^^
もっちりと私好みで好きな味でした!

nikoブログ230 200

そして私ととまとママちゃんがチョイスした鯛のグリル焼き!
バルサミコ酢がサッパリとお野菜も美味しかったよ~!

nikoブログ230 202

そしてね、こちらはちるちるチャン、kikiちゃん、1号ちゃんが選んだお肉の
グリル焼きです~!

最後のデザートも可愛いの~!

nikoブログ230 205

パイナップルのタルトとプリンそしてアイスです^^
最後までお話続いて時間も忘れてしまうほど過ぎてしまいました^^
15時までの時間も迫ってくるので早く食べなくちゃ~(笑


でね、今回こちらのお店からのプレゼントの寄せ書きワインを遠くから来てる
kikiちゃんと私とでジャンケンしたところが何と私が当たってしまいました☆
kikiちゃんゴメンね


nikoブログ230 203

今回行けるか判らない状態だったので皆さんに初めてお会いして
心温まるメッセージ頂き感謝の気持ちでいっぱいです
ワインは素敵なプレゼントになりました^^
何だか飲むのが勿体無いくらいです・・・
メッセージは記念に残させて頂きますね~!
嬉しいです~!

そしてとまとママちゃんとはお別れして残りの皆さんでお茶しながら
楽しいお話が続きました(笑

ブログ通じて初めてこの機会を実現させてもらったちるちるチャン、うにゃちゃん
お仕事お休みして来てくれたとまとママちゃん、1号ちゃん
遠いところから来てくれたkikiちゃん
皆さんほんとにありがとうね~!

そして慣れない東京の街なので待ち合わせの場所まで
案内してくれたちるちるちゃん、うにゃちゃん
そしてkikiちゃんまでも
付き合わせてしまいゴメンなさいね><
無事にホテルまでたどり着きました

今回は楽しい時間過ごせて良かったです^^
また続きの旅日記は後日紹介しますね~!

皆さんのところへの訪問が遅れてしまってゴメンなさいね
これから伺いますね♪


今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

            今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~




スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:16   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 23:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 00:04 | | edit posted by
おはようございます^^

nikoちゃん、おかえりなさ~い♪

今回はnikoちゃん、私達に会うまでは
とっても緊張したよね。
その気持ち分かる・分かる(^^)
待ち遠しかったこの日、会えて嬉しかったです。
もっとお話したかったけど
続きはまた今度、会えたときにだね☆
nikoちゃん、ありがとうございました。
2009/09/16 08:05 | URL | edit posted by うにゃ
お帰りなさい☆

東京に来ていたんですね~
それは、びっくりでした
でも、とても楽しかったみたいで、
よかったですね~

ところで、今流行りの?”わさび香る♪長いもの豚しそ巻き”
作りました。
しかも、kikinekoさんversionと、
おくら入りのnikoさんversionです。
両方ともおいしかった・・です
またおいしい料理紹介してくださいね・・

2009/09/16 12:21 | URL | edit posted by Nekoneko
こんにちは♪

nikoさん、あれから無事におうちの方へ戻られたようで
安心しました(。→∀←。)
翌日、翌々日も東京を満喫できたかな?
私もぜひ宿泊で行きたかったなあ☆

ランチは本当にとっても楽しかったね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
nikoさんもとってもすてきな方で初めてお会いした
とは思えないくらい、仲良くお話もしてもらって
本当に感謝です。
お料理もおいしかったね♡→ܫ←♡
また会える日を楽しみにしてますね!

疲れも出てるかもしれないので無理しないでねー♪
2009/09/16 13:50 | URL | edit posted by kikineko
わ~☆
嬉しい出会い~。。
楽しかったんですネェ~ ^^v

すばらしい出会い・・良かったですネ ^^v
2009/09/16 16:55 | URL | edit posted by らいおん丸
こんにちは~

楽しい時間だったみたいですね~!

みんなの記事からも楽しい時間の
様子が伝わってきて、
羨ましい~って思ってたんです・・・

美味しいものいっぱい食べて・・・
楽しい会話・・いいなぁ~!

いい思い出になったね~!

2009/09/16 17:10 | URL | edit posted by いもねり
おかえりなぁい。
って、すてきなオフ会されてたんですね・・・
普段はお顔が見ない方々との交流って楽しいだろうな・・・
同じ趣味を持っていてお話もはずんで、そんで、お料理の美味しそうなこと・・・っ
いいなぁ・・・
長旅で疲れたでしょうが、それ以上の宝物になりましたね。
お疲れ様でしたぁ。

ぽちっと
2009/09/16 21:18 | URL | edit posted by pたん
nikoちゃん、こんばんわ★

出遅れちゃった(〃゜▽゜;A

楽しかったね~
本当に!!
前にkikiちゃんにお会いしたときにも思ったのだけど
遠くに住んでるから会えない~って
ことはないんだね~、ほんとに。。。

こんなステキなランチ会が出来てほんとに
嬉しかったよぉ。
今度はみんなで遊びにいくね★
2009/09/16 23:04 | URL | edit posted by ちるちる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 08:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 15:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 19:11 | | edit posted by
皆さんで楽しいひとときが過ごせたでしょう。
う~ん、うらやましいなあ。
おいしいお料理と楽しい会話!
私もそういう集まりに出てみたいなあと思いましたよ!
2009/09/17 19:26 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
nikoちゃん♪

こんばんゎ~
レスが遅くなってゴメンネ・・・・

写真…やっぱり綺麗で
うっとりです♥(。→v←。)♥ ~~

今回niko ちゃんにお会い出来て
とっても嬉しかったです。

素敵なプレゼントを頂いて
感激!!!!!!!!

本当にありがとうございました。

また、東京に来ることがあったら
お会いしたいです。

今度はゆっくり2次会も参加できるようにしたいです。


>切干大根和え
褒めてくれてありがとう~☆(・v・)ノ☆
こちらこそこれからもよろしくです♪
2009/09/17 23:06 | URL | edit posted by とまとママ
こんばんは~!
東京、おかえりなさい~♪
楽しい時間を過ごせたんだね~^^
わたしはまだブログのお友達に会ったことはないんだけど、
初対面だけど相手のこといっぱい知ってるから、
きっと初めて会った気がしないんだろうなぁ~。
ランチもすごく美味しそう~!
春よ恋を使ったパスタ、
っていうのが何とも惹かれるな~^m^
2009/09/17 23:25 | URL | edit posted by hanauta
おはようございます!

わぁ~いいなぁ♪

いつもはお顔を見えない相手だけど、ずーとブログでお話してるから、初めてあった気しないんでしょうね。

素敵な会ですね♪♪♪わたしも姫路に帰省した時は、nikoさんにお会いしたいなっ☆
2009/09/19 11:02 | URL | edit posted by cal
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/496-1dccd3ba
trackback
