Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
ミックスベリーのベイクドチーズケーキ♪
こんばんは~^^

今日は蒸し暑い一日でしたね~><
台風の影響なのかな?


さて今日は先日ね私の好きなクリームチーズを頂いたので
早速チーズケーキ作りましたよ~ハートありがとう



nikoブログ214 295


少し~軟らかめなんですがブルーベリーとドライラズベリーを入れて
ベイクドチーズ焼きましたです^^

頂いたクリームチーズはねこちらのチーズなんですよ~絵文字名を入力してください


nikoブログ214 300


以前も紹介したことあるのですが弓削牧場さん(リンクしてます)のチーズです☆
実はこちらへは以前もお食事行ったことがあってまた食べたいなって
思ってたらお友達が買って来てくれました~

見て~!可愛いパッケージでしょ^^
これはね左がお母さん真ん中が長男さんそして右が長女さんだそうです♪
オーナーの奥さんも優しい方で絵に描かれてる雰囲気がよく伝わってきますおんぷ

お取り寄せも出来るので是非見てみてね^^

嬉しいお土産にワクワクでした~(笑
いつもありがとうね~
優しいお友達に感謝です♪


nikoブログ214 297

あら~!
上手く切れてないね~><
包丁を温めて切ったのに・・・
見苦しい画像でゴメンなさいね(汗

早速ね3時のおやつに冷たく冷やして頂きました~
オットはチーズケーキあまり好きじゃないのだけどこちらのチーズケーキは
食べてくれます

チーズ臭さがないので好きみたいですよ~(笑


今日からETCお安くなってるのですね!(地域によって違うので確認してね)
実は私の島へも神戸からなら1000円で来れます^^
嬉しいお盆休みになりそうだけど5月の連休のように最高63キロの
渋滞はちょっと大変かもねjumee☆whyL

我が家も来週からお休みになります^^
暑いのでゆっくりしたいなって思ってますよ~えへ

今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

PS*皆さんのところへの訪問がかなり遅くなっています
ゴメンなさいね




        今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~



Posted by ★niko★
comment:19   trackback:0
[手作りケーキ
comment
ニコっち、おはよう~^^☆

大好きー!チーズケーキ!!
しかもベリー入りなんて絶対好き~^^
むっちゃおいしそぅ♪

あは~パッケージかわいぃ^^
私もこういうのに弱いんだな♪
ナイス!お友達^^

ETC,うちもつけようつけようが長く続いてるわ・・。
2009/08/07 06:01 | URL | edit posted by ちょりママ
おはよ~♪

このチーズケーキもすっごく美味しそう☆
本当にいつも美味しそうなので
よだれがでちゃうわね(笑

チーズのパッケージからも
温かさが伝わってくるね~!
牧場情報見てみよう~☆

応援★
2009/08/07 07:33 | URL | edit posted by ぴいちゃんママ
おはようございます(→ܫ◕)

チーズケーキ、おいしそうに焼けてるね(*^_^*)
ベリーの酸味も加わってさっぱりいただけそう!

弓削牧場さん、以前に紹介されてた時に見て
気になってたの。
近くに行く時は寄ってみたいなって思ってて!
でも未だ行けてなくて、、、(´Д`ა)
チーズが苦手な私もあまりチーズくさくないなら
おいしく食べられそうです(๑→ܫ←๑)

もうすぐ夏休みだね。
高速道路もまた混雑しそうだよね><
でもお安く旅行できるのはありがたい♪
2009/08/07 09:21 | URL | edit posted by kikineko
nikoさん、こんにちはー

ブルーベリーがのぞいてるところがきれい♪
おいしそーだけど、チーズはだめなんだよなぁ^^;
ラズベリーとブルーベリーなんて魅力的なのにっ

もう夏休み真っ盛りだもんねー
うちは来週末からだなー
新幹線だけど、ちょっとだけ、混雑避けられるかな?
2009/08/07 13:06 | URL | edit posted by lune
関東も今日は暑いです。
昨日よりも湿気が少ないのが救いですが、
暑くて朝からずーっとクーラーつけっぱなしですよ。

ベリーがいっぱい入っていて、
ベリーとチーズケーキが好きな私にとっては
たまらないスイーツです。

今すぐに島にいってnokoさんに作ってよ~~~
って甘えちゃいたいくらい!
ついでに島でのんびりしたりして^m^

ってね、ひとり妄想に走ってしまってますよ(笑)

本当に暑いですから夏バテには気をつけて下しさいね。

2009/08/07 14:09 | URL | edit posted by smile
こんばんは^^

ベリーベリーなケーキおいしそう♪
ベイクドチーズケーキは食べやすいよね。
実は私もこちらのほうが好きなんだ。
でも最近焼いてない・・・。
チーズのパッケージ、温かい絵だね。
このご家族が作ってるチーズ、絶対おいしいよ。

高速63キロの渋滞って凄すぎ!
でも安いから乗っちゃうよね。
2009/08/07 20:17 | URL | edit posted by うにゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 10:08 | | edit posted by
おはよ~

美味しそうなベイクドチーズケーキ~!

このチーズもおいしそ~・・・

来週からお休みなのね~!
ゆっくりできるといいね~!

渋滞するね・・また・・
私もまた渋滞に巻き込まれながら
実家に帰ると思うと・・・・
ため息が・・・笑

お盆休みのんびりね~!


2009/08/08 11:46 | URL | edit posted by いもねり
暑い日に・・チーズケーキ~これは・・夏バテ防止に最高!
私も食べてみたいじょ~><
nikoさんのケーキ食べれたら・・夏バテしないじょ^^v

>やさしいコメント、いつもありがとう ^^v
お互いにバテバテしないように・・マイペースで行きましょうネ。。
2009/08/08 11:55 | URL | edit posted by らいおん丸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 12:13 | | edit posted by
こんばんは~^^
わ~、チーズケーキ大好き~♥
めちゃめちゃ美味しそうねぇ!
ラズベリーとブルーベリー両方入ってるのが嬉しい♪
このパッケージの絵、見たことある~^^
この牧場の、有名よね~。食べたことないけど・・。
ほんと毎日暑いねぇ~。
どっか涼しいところに行きたいな~^^
2009/08/08 20:37 | URL | edit posted by hanauta
nikoちゃん♪

こんばんは~
レスが遅れてごめんね!

チーズケーキの画像綺麗だよ~(♡^▽^♡)♡

クリームチーズが美味しいと
ケーキもめっちゃ美味しくなるのね~^^v

お休みは、ゆっくり過ごしてね!


>お掃除隊
頑張ってきたよぉ~!
めちゃ綺麗になって母も喜んでいました~^^v

お弁当見て元気になってくれるなんて嬉しい~
(๑→ܫ←๑)♡ ありがとう~

金魚娘も喜んでくれたよ♪

2009/08/08 23:20 | URL | edit posted by とまとママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 23:55 | | edit posted by
はじめまして。
素敵な、ブログの名前にひかれて、
立ち寄らさせていただきました。
可愛いパッケージのチーズから、
これまた可愛いケーキが…。
とっても、おいしそうだなっと、
幸せ気分にさせていただきました(^^)。
2009/08/09 00:24 | URL | edit posted by ゆきみ
おはようございます。
このクリームチーズ、私もお土産で貰ったことがあります。
美味しいんですよね、関西の方では有名じゃないですか?
先日レアチーズタルトを作って殆ど一人で食べてしまいました。ダイエット中だというのに^^;;;
でも見たらまた作りたくなってきたなぁ~
↓焼き鳥、美味しいね^^

ポチ☆
2009/08/09 11:16 | URL | edit posted by 紫 あずき
nikoさん、こんにちわ!
タダイマ帰りました!
留守中のコメントアリガトウゴザイマシタ!!

チーズケーキ、かわいい~♥
ベリー系のチーズケーキ、おいしそうだなあ~!
柔らかめの感じがまたたまらない!!
冷やして食べたら最高ですね!!
2009/08/09 13:56 | URL | edit posted by nico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 16:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 06:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/479-5cee169d
trackback
