Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
嬉しい贈りもの~♪
今日も島はお天気良くて暑かったです
梅雨とは思えない一日でした^^


さて今日はとっても嬉しい贈り物の紹介しますね~!
さてさて贈って頂いた方は・・・
先日サラダエレガンスを探してたよって言ってたちるちるちゃん←リンクしてます!
可愛い贈りものが届きました~♪


nikoブログ212 130


見て~!!
こんなにいっぱい入ってました~^^
何だか心配かけちゃったね
ゴメンね・・・

銀座コージーのマンゴーのマーマレードしっとりしてて
とっても美味しかったです~

そして焼き菓子と一緒にってお茶セットも入れてくれてました^^
夏らしく水出し抹茶入り玄米茶と煎茶そしてくす玉のお菓子も入ってます


そしてね、いつもちるちるちゃんの食卓で一緒にいる可愛いワンちゃんと
くまさんも頂きました


nikoブログ212 126

見て~可愛くて可愛くて(笑
嬉しい~
これから我が家の仲間入りです^^
大切に可愛がるね~♪

そしてね、ワンちゃんの下に座ってる神様見えるかな?
近づいてみるね~!


nikoブログ212 125


見てるだけでほのぼのしちゃうでしょ♪
これはね、最近爺ちゃんの体調が思わしくないので元気になってねって
送ってくれました^^
爺ちゃんが一日も早く回復してくれますようにって
毎日お祈りしていますよ☆

ほんとに心温まる送りもの言葉にならないほど嬉しかったです
感謝感謝だよ^^



ちるちるちゃん~たっくさんの気持ちありがとうございました
また何時か会える日を楽しみに待ってるね~kao03


今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

PS*皆さんのところへの訪問がかなり遅くなっています
ゴメンなさいね




        今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~





Posted by ★niko★
comment:10   trackback:1
[ごあいさつ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 23:53 | | edit posted by
ニコっち、おはよ~^^☆

きゃ~かわいぃ~!!
ちるちるん、めっちゃセンスいいよね~
あ~私も癒されるぅ~~^^
この顔はみんなを幸せにほんとしてくれる顔だよね^^
にっこり、にんまり。ほのぼの。

>うちもいつも温かいコメントありがとう^^
2009/06/17 05:26 | URL | edit posted by ちょりママ
コメありがとう~☆
おばちゃん関西在住~
パンネルまで車で1時間くらいだよ!!
チョット遠い~
ニコちゃんはどこお住まい?
そうそうこの前「泉北堂」ってパン屋
さんに行ってみたの最近有名みたいなのよ~
午前中に行ったのに今日の食パンは
予約で終了しました~って言われた~(泣)
なんだか発送もしてるみたいよ~♪
今度は行く前に電話予約しなくっちゃ!!
お爺ちゃま体調悪いのね~早くお元気に
なるといいね~!!

応援ポチ
2009/06/17 08:00 | URL | edit posted by ぴいちゃんママ
素敵な贈り物ですね(*^_^*)
気持ちのこもったものって
ほんと嬉しいですよね(*^_^*)
2009/06/17 09:15 | URL | edit posted by みーこ
おはようございます^^

わ~。。。nikoちゃん、いっぱいだね!
ちるちるちゃんらしい可愛い贈り物だぁ。
私までほんわかしてきました。
ちるちるちゃんのあったかい気持ち
お爺ちゃんにも伝わったね!
2009/06/17 09:18 | URL | edit posted by うにゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 11:36 | | edit posted by
ちるちるさんって・・本当に・・気使いのできる、やさしい人ですネ。。
お爺ちゃんの事まで・・嬉しいプレゼント ^^v
よかったですネ ^^v
2009/06/17 15:46 | URL | edit posted by らいおん丸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 22:17 | | edit posted by
はじめまして☆
ちるちるちゃんのところからきました~~^^
今日はばたばたな一日だったのですが今ゆっくりPCしてちるちるちゃんのところへ行ったらお名前があったので伺いました☆

素敵な贈り物!!
ブログを通じてこうして楽しい交流って本当にこちらまでうれしくなります♪(笑)
どれも目を画面に近づけてみてしまいました。
心のこもった贈り物☆うれしいですね♪

おじい様の具合良くなるといいですね。
1日も早く良くなられますように。
2009/06/18 02:10 | URL | edit posted by いっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/464-e34205aa
trackback
お友だちブロガーのnikoさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました    nikoちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)    皆さんもぜひ...
| おいしい時間 | 2009.06.17 22:03 |
