スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
チーズ焼きそば♪
こんばんは~^^
今日は暑い一日でしたね~
お天気も良かったので紫外線で日焼けしそうでしたよ~!
これから出かけるときは日よけに傘必要ですね~(笑


さて今日はお昼ご飯に簡単にチーズ焼きそば作りましたです^^
お休みは簡単メニューが多い我が家ですから~



nikoブログ196 075


うひょー!!
レンコンも見えるでしょ(笑
そして私の好きな半熟玉子も入れてチーズのせてトースターで
こんがり焼き目をつけて出来上がりです~♪

チーズが蕩けて玉子と絡みあってカルボナーラ風??って思いながら
食べましたです~(笑


そしてね、ケーキも焼いたよ^^
ブラウニーの型を使ってハチミツレモンケーキ焼きました


nikoブログ196 110


アーモンドスライスをのせて香ばしく出来上がりましたです☆
パウンドケーキの焼き方で作ったのですが今回はハチミツを多めに入れました!
レモンも入れてあるのでサッパリとしたケーキの出来上がりかと思ったのですが
もう少しレモン入れても良かったかな??


今日はね、先日六甲道のマミーさんから素敵な贈りもの届きました~^^☆
最近少し忙しかった私への励ましの気持ちを送ってくれました

続きはmoreからどうぞ~!


今日は紫あずきさん←リンクしています!
「筍入りのカレー」を作ってくれました^^
とっても美味しそうなカレーなんですよ>^_^<
あずきさんありがとうね♪
旦那さんのお母さまと仲良くて微笑ましいブログです♪
毎日の夕食も必見ですので皆さんも遊びに行ってくださいね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとです表情15

PS*皆さんのところへの訪問が遅くなっています
ゴメンなさいね




        今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~



見て~!
可愛いでしょ~♪
ルームシューズなんです☆
私ね足が冷え性なので素足はダメなのでマミーさんが
作ってくれました~
大切に使うね^^



nikoブログ202 109


わっ!
私の見苦しい足が・・・・・


nikoブログ202 113


とっても肌ざわりがよくて毎日履いてます^^
マミーさんありがとうね~
嬉しい~!
感謝です

明日から週明けですね~!
皆さんも頑張りましょうね~!
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:13   trackback:1
[料理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 00:15 | | edit posted by
ニコっち、おはよ~~^^☆

大好き~~!!
チーズと焼きそば^^
や~たまらにぃ・・・とろりとしちゃって・・・のびちゃって^^
あ~バクバクいくな~
すごいおいしそぅ!!
おなか減ってるいまいまだよ~^^
2009/06/08 05:16 | URL | edit posted by ちょりママ
nikoちゃんおはよう♪
いつも優しいコメントありがとう(*^_^*)
mapleママ、ご訪問やコメ残せない日もあったりして、ごめんなさい・・・

焼きそばの麺が太麺で良いわ~トースターで焼き入れるにはぴったりね★
相変わらず美味しそうなスイーツでトロ~ン(*^。^*)
2009/06/08 10:26 | URL | edit posted by mapleママ
nikoさん ちわあ♥

チーズ焼きそば!すごーい!
ヤキソバにチーズ、考えたことなかった!
でも
確かに、お好みにチーズとかあるもんね♥
おいしそう~♥
はちみつれもんケーキもおいしそう♥
しっとりしてるのかな?
アタシの朝ごはんに、ぜひ♥
2009/06/08 10:58 | URL | edit posted by nico
わぁ!!これたまごとチチーズが
たまりませんね~!!!
おいしそう!!週末の麺類
こんなの出てきたら毎週楽しみで
しかたないな~(*^_^*)
おいしそー!!!
2009/06/08 11:12 | URL | edit posted by みーこ
こんにちは^^

チーズ焼きそばのアイディア、いいなぁ。。。
そうだね、トッピングして焼いて~、おいしそうだよ。
おまけに卵の黄身がとろけそうな微妙な感じ。
うんうん、食べたいよ。

ケーキもおいしそう。。。(^^)
いつもおいしいケーキを食べられるnikoさん家族が
うらやましいな~。

マミーさんからの贈り物
とっても素敵なルームシューズだね!
お花のモチーフがとってもかわいいよ。
2009/06/08 13:45 | URL | edit posted by うにゃ
こんにちは(*^^)v

焼きそばにトローリチーズ、おいしそうだね!
たまごも一緒にまぜまぜして食べたい♪

ケーキもおいしそうに焼けてるねー(。→∀←。)
ハチミツレモンって聞くだけでおいしそうって
思っちゃう!!

プレゼントのルームシューズ、ステキだね!
いつもステキな手作りのものを贈ってくださって
本当にうれしいよね(o→ܫ←o)♥♦
色もさわやかな感じでnikoさんにぴったり!

コメレス
ひじきの煮物の味もしっかりついて五目ずし
みたいな感じでおいしかったよー(。→∀←。)
メバルもおいしいお魚だよね。
ダンナさまも喜んでくれました!
2009/06/08 17:22 | URL | edit posted by kikineko
こんばんは 女王様のにゃんです♪

チーズ焼きそば?
うわ~!
美味しそう★
チーズ好きな家来たちも
思いつきもしなかったわ!
またいいアイディアをいただいて
帰りま~す♪
2009/06/08 18:53 | URL | edit posted by にゃん
チーズがおいしそ~
私、チーズってなんでものせたりかけたりしちゃうので
これは絶対好きだわ~♪

ケーキもすっごくかわいいし、美味しそうですね
はちみつの優しい甘さでほっと一息・・・なおやつかな♪
2009/06/08 19:48 | URL | edit posted by ドキンたん
焼きそばにもチーズかぁ・・・
この前ドライカレーにいれたら美味しかったのぉ。
っで、たまご、なぁんにでも合いますねっ

ケーキ、めtっちゃどどーんとでっかいですね
全部一気にいっちゃいそう・・・
おいしそぉ・・・

ルームシューズ、かわいいですね
さわやかな色でかわいいっ

ぽちっと
2009/06/08 21:51 | URL | edit posted by pたん
レモンケーキおいしそう!
レモン…うちに大量にあるので…^^;
どんどん使っていきたいんだけどなかなかね。

ルームシューズも素敵だね。
ワタシ、裸足族なので冬だろうが夏だろうがスリッパも
ついつい玄関に忘れたりその辺に脱いであるの(笑)
これならぴったりはくから忘れたりってことはなさそうだね(>ε<)プッ
2009/06/08 22:15 | URL | edit posted by lune
こんばんは~!

チーズ焼きそばいいね~!
焼きそばだけでもおいしいのに、
チーズが乗ってるとそれ以上に
美味しいと思うわ~!

トロトロたまごを絡めて食べた~い!

ルームシューズとっても素敵ね~!
柔らかくて気持ちよさそう~!

これから、エアコンで足先が冷えるから
ちょうどいいね~!

2009/06/08 23:05 | URL | edit posted by いもねり
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/459-31eefaf9
trackback
お友だちブロガーのひこたばさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました    ひこたばちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)    ...
| おいしい時間 | 2009.06.08 21:46 |
