スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
生ハムサンド&たこサラダ♪
ちょこっと更新お休みしてました
更新お休みの間も遊びに来てくれてありがとです^^
少しお家のことでバタバタしてまして中々PCの前に座ることが
出来ませんでした(^_^;)

少し落ち着いたのですが暫くなのんびり更新となりますが
またお付き合いくださいね

さてさて今日は週末から弟君が来てくれてたのですが・・・
なんとね私の好きなパン買って来てくれましたよ~
それはね、神戸の地蔵家さん←リンクしています。の食パンです


nikoブログ199 154

こちらはね、食パンのみ取り扱っています^^
生クリームたっぷり入ったふんわり食パンとっても美味しいですグー!


でね、早速生ハム使ってサンド作りましたよ~^^


nikoブログ199 156

あらっ!
軟らかいので形が見苦しいくて・・・
中にはレタス、卵、キュウリ、生ハム、を入れて粒マスタードマヨで挟んで
味付けしました^^
生ハム大好きな家族も喜んでくれました~(#^.^#)
弟君ご馳走さま~^^
ありがとうね~

そしてタコサラダも作りましたです


nikoブログ199 132


サラダほうれん草と新玉ねぎとタコを入れてレモンドレッシングを作って
かけましたよ~~!
甘酢、レモン絞ってオリーブオイル少しと塩、コショウで調味しました~!
サラダほうれん草たっぷりと玉ねぎもタップリ入れて体に優しいサラダの一品です^^
お野菜ワンサカ美味しかったよ~~ん


今日の島はとってもお天気良くて快晴でした^^
少し肌寒かった一日だったけど今週はお天気良さそうみたいですね(#^.^#)

GWまであと少しですがガンバリましょうね~

皆さんのところへの訪問が遅くなってますがボチボチ遊びに伺いますね^^☆
いつも応援ありがとうございます


今日も遊びに来てくれてありがとです表情15


今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~

スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:12   trackback:0
[料理
comment
お久しぶりです^^。
神戸の地蔵家さんのパン屋さん初めて聞きました!
そんなに美味しい食パンなんですか~
生クリームたっぷりのふわふわかぁ~気になるなぁ。
今度近くを通ったら買って食べてみますね。

そんな美味しいパンを使ってのサンドイッチは
格別美味しいんだろうなぁ~
私も生ハム大好きなので食べたかったよぉ♪
たこのサラダもヘルシーでとっても美味しそうです。
サラダほうれん草の彩りがキレイですね。
2009/04/27 21:08 | URL | edit posted by HappyManiax
こんばんは~!

美味しそうなパン~!
すんごい柔らかそう~!

生クリームが入ってるから
だよね~!

サンドイッチにしても
形が崩れそうになるくらい
柔らかいんだもん、絶対美味しいよね~!

神戸のパンって美味しいよね~!

たこのサラダもとってもシンプルで
美味しそう~!

2009/04/27 22:16 | URL | edit posted by いもねり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 23:16 | | edit posted by
こんばんは♪
このパン知ってます~!!
私はもともと大阪なのです。
去年まですんでました。
ここの美味しいんですよね。
久々に食べたくなっちゃった。
生ハム。。。ウフフかなり大好き。
食べた~い!!!!!!

サラダは参考にさせて下さい。
このシンプルさがGOODです☆

今日も3P完了!!!!!!!!
2009/04/27 23:26 | URL | edit posted by ai
ニコっち、おはよ~~^^☆

あ~ん・・・めっちゃ、おいしそう~♪
今日はパン作ろうかな・・・
この印がいいね^^
すごい高級感あるわ~生クリーム入りか~
しっとりしてそう!!
サンドにピッタリだね~^^

生ハムって大好き!!
あ~たべたいぃ^^
2009/04/28 05:04 | URL | edit posted by ちょりママ
こんにちは(*^^)v

週末は忙しくされてたんだね。
おつかされまです!

パンのお土産、うれしいね(*^_^*)
生クリーム入りの食パン、私も大好き!
そのまま食べるのもいいけど、サンドイッチにしても
おいしいだろうなー(^O^)
nikoさんのサンドイッチはいつも本当においしそう♪

タコのサラダもさっぱりしていいね!

コメレス
お弁当作り、だいぶ慣れてきましたよー。
でもいつも手抜きおかずばかりで(@_@;)

ポンチキン、漬けこんで焼くだけですごく簡単なので
忙しい時なんかにも重宝してます★
2009/04/28 09:42 | URL | edit posted by kikineko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 12:48 | | edit posted by
こんにちは^^

食パン、おいしそうだね!
サンドイッチ食べたい!
ふわふわパンに生ハムの塩気。
最高だわ!(((((想像してみた)))))

たこのサラダも
ほうれん草たっぷりで美味しそうです。
サッパリしていいな♪
2009/04/28 16:46 | URL | edit posted by うにゃ
生クリームたっぷりパンですか*。:゚+(人*´∀`)+゚:キャァァァー♡
それは味わい深層ですねぇぇぇ゚・:,。☆
そしてそして、柔らかさがめちゃめちゃ伝わってきます*。:゚+(人*´∀`)+゚:
生ハムをサンドイッチにですか*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ますますリッチですねぇぇぇ(人´∀`o)
ポチ★
2009/04/28 17:12 | URL | edit posted by chiru
nikoさんこんばんは~♪
生ハムサンドおいしそう(*^^*)
生ハム大好きです!!
サンドイッチにするのもオシャレでいいですね~☆
タコサラダもおいしそう~♪
ドレッシングがヨダレものだわっ(笑)!

タコと言えば、前に、たこせんべい工場?…記憶が曖昧(笑)
に、遊びに行きましたよ~♪
試食し放題のところ(笑)!
おいしくていっぱい買いましたー(*^^)v
…って、話がズレてすみません(涙)

応援♪
2009/04/28 20:01 | URL | edit posted by なえ
こんにちは
とっても美味しそうなパンですね!
生クリーム入りのパンでサンドイッチにしたら、
もっと美味しいんでしょうね~!
しかも生ハムだし♪

たこサラダもさっぱりとしていて
いいですね~!

今日のランチにぜひ、といったメニューです!

全部ぽち★

2009/04/29 12:23 | URL | edit posted by nonaha
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 14:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/447-9bed2b48
trackback
