スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
玉子寿司といなり寿司♪
今日は朝から春の嵐で風も強くて吹き飛んじゃいそうでした
いまも台風のような雨風が降り続いています(*_*;
皆さんのところは如何ですか?


さて今日はお寿司大好きな我が家のメニュー玉子寿司と
いなり寿司作りましたです^^


nikoブログ168 168

ちょっとお弁当風にして入れてみました(笑
厚焼き玉子好きなので回転寿司に行くと必ず食べます^^
実はマグロより好きなんです(笑
ハイ!子供みたいですね~^^

そしてもう一品パセリの入ったポテトサラダ作りましたよ~^^


nikoブログ168 175

パセリをみじんきりにしてマヨとお酢そして練り辛子も少し入れて
塩、コショウで調味しました(*^^)v
具材は茹で玉子をみじんきりにしてスライスハムを細かく切って入れてます^^
玉子を入れると円やかになって美味しいですよ~



今日のおまけは嬉しい届けものです
moreからどうぞ~


今日は最近訪問させて頂いてる食べさスーデみーこさん
「ささ身のカレーチーズロール揚げ」をアレンジして
「岩のりが香る梅と岩ノリの巻き巻きフライ」を作ってくれました^^
こちらも岩ノリの香りが美味しいそうでしたよ♪
みーこさんのお料理もどれも素敵な料理がいっぱいです^^
参考にして頂いてありがとうね^^v
皆さんも遊びに行ってみてね(*^^)v



              今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~


それはね、以前から食べてみたいと思ってたこれですオールドファッション


nikoブログ168 163

クリスピードーナッツです(#^.^#)
箱の中を開けるとね・・・


nikoブログ168 162

こんなに沢山種類が入ってました~^^

そして春限定商品も一緒に買って来てくれたよ(*^^)v


nikoブログ168 165

左がラズベリーと苺の味?とコーヒークリームの入ったドーナツの2種類でした^^
初めて食べたのですが軽い食感で美味しかったですよグー!

これは東京へ出張だったお友達からのお土産です!
崩さずにと思いながら持って帰ってくるのが大変だったと思いますkao05
ほんとにありがとうね~Tさん~^^


これからまだまだ雨も強くなるみたいですね
風の強いところは気をつけてくださいね♪

明日は週末ですね^^
皆さんも素敵な週末を過ごしてね♪



今日も遊びに来てくれてありがとです表情15
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:13   trackback:0
[お野菜料理
comment
こんばんは~^^
ホント今日は一日お天気悪かったね。
今も降り続いてます・・。
おいなりさんと玉子寿司美味しそう~!
玉子寿司、可愛いね♪
コレ持っておでかけしたくなるね^^

クリスピードーナツ!美味しそう~!
私も1度だけ東京に行った友達が買ってきてくれたよ~♪
ふわふわで美味しいねえ♥
春限定のラズベリー、すっごく可愛くて美味しそう~(^v^)
2009/03/13 23:42 | URL | edit posted by hanauta
こんばんは!

お寿司、すごくおいしそうだね(^O^)
うちのダンナさま、お寿司大好きだから絶対
こんなの喜ぶよ~。
お弁当風な盛り付けもかわいいね★

ポテトサラダもパセリの色がアクセントになってて
カワイイ感じだわ(*^_^*)

クリスピークリームドーナツ、いいなあ(^^)v
私も一度だけ食べたけど、おいしいよね!
春限定のがすごくかわいい♪
限定って言われるとますます食べたくなる(笑)

コメレス
急にご飯を作るのって焦りますよね。
こっちもいらないものだと思ってたから
のほほんと構えてたし(笑)
2009/03/13 23:54 | URL | edit posted by kikineko
たまご寿司に目が釘付けです!
すごくおいしそう~

パセリのポテトサラダもいいですね
パセリってすごく栄養が高いらしいですね。
応援です
2009/03/13 23:59 | URL | edit posted by lalanon
うちもサラダにゆで卵入れるー!
リッチな気分になりたいときはね。
(ってどんだけ安上がりな…)

パセリ入りのサラダもおいしそう!
いつもパセリ安いし買いたいと思うんだけど
使いきれるかなーってスルーしちゃうのよね。
買ってみようかな。思い切って。

このドーナツ、近所にもあるんだけど
食べたことはないのー
おいしかった?すごく甘いって聞くけど、どうなのかな?
買う時並んでる間にドーナツ一個くれるんだよね、確か。
でもお土産に持って帰るのって大変だっただろうねー
2009/03/14 00:34 | URL | edit posted by lune
こんばんは

玉子のお寿司においなりさん
美味しそう。
うんうん!お弁当風に入れるのも素敵。
ポテサラ、旦那が大好きなんだぁ。
作ってあげないと!

クリスピーがいっぱいだね(^^)
フタを開けたときのnikoさん、思わずニッコリだったろうな。
私の近くにもあって、平日だとすぐに買えるから
ときどき、食べてます。
私もnikoさんに届けたいなぁ。
2009/03/14 01:12 | URL | edit posted by うにゃ
玉子のお寿司私も大好きです(*^_^*)
あまい玉子たまりません★
玉子のお寿司でおなかいっぱいにないたーい!!
2009/03/14 01:55 | URL | edit posted by みーこ
こんばんは 女王様のにゃんです~♪

さすがniko様!
玉子焼きがきれいだもの☆
お寿司になってとっても美味しそう~♪
シンプルに玉子といなり寿司・・・
うちの家来2号“男”も大好きよ!
たぶんマグロより好きなんじゃないかしら(笑)
2009/03/14 02:15 | URL | edit posted by にゃん
ニコっち、おはよう~~^^☆

これ!すごい!!
いいアイディアだね~♪
お弁当にもよさそう~^^
かわいいわ~~
ちょりも喜びそうだし!!うんうん^^

クリスピー!!
食べたことないのよね~~^^
この迫力もまたうれしいよね♪

>舞茸、わたしも好きすぎてしょうがないわ・・・笑
2009/03/14 05:43 | URL | edit posted by ちょりママ
nikoちゃん、こんにちは♪
最近、お稲荷さん作ってなかったので、nikoちゃんのお稲荷さん見ても~れつに食べたくなっちゃいました(*^_^*)
↓ドーナツいっぱい(*^^)v
本当にお土産、崩さないで持ってかえるのって大変よね・・・
お友達に感謝!だね(*^。^*)
2009/03/14 12:03 | URL | edit posted by mapleママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 13:34 | | edit posted by
nikoさん、こんにちは~♪
わ~卵のお寿司ってぜったい必要なんですよ。わが家は。
子供たちが取り合いになってしまって。
とてもきれいに出来てますね~。
さすがです。

クリスピー、食べたことないですよ~。
箱を抱えて電車に乗ってる人はよく見かけますが…
食べてみたいな~おいしそう~。
応援☆
2009/03/14 14:02 | URL | edit posted by yakopan
こんばんは。
ほんととんでいきそうなくらい風強かったですよね

お寿司、お店のんみたいですね
たまごものりもまいてあって美味しそう
甘めのちょっとだしきいてるのがすきです・・・

ポテトサラダも美味しそう。
ポテサラすきなんです・・・

応援っ
2009/03/14 20:07 | URL | edit posted by pたん
あ、かわいい~*

ピクニックにもって行きたい
おべんとう風のお稲荷さんだ~*
たまごのお寿司もおいしそ~!

嬉しいお土産だったね^^
お友だち、きっと並んだんだろうな~。
嬉しいね(*^▽^*)
今の限定はそんなのが出てるんだ~
今度チェックしてみよ~っと!

>励ましのコメントありがとう!
 お仕事も落ち着いてきたので
 また頑張ります♪
 よろしくです(*^▽^*)
2009/03/14 23:02 | URL | edit posted by ちるちる
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/410-e7e169cd
trackback
