スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
野菜炒飯チーズ焼き♪
今日は朝はお天気良かったのに夕方から冷たい
雨が降り出しました

今日は少し私用で出かけてたのでお昼ご飯も簡単に
ハイ!炒飯にしましたです^^

野菜炒飯にチーズのせてトースターで焼きましたよ


nikoブログ147 095

材料は豚バラ、玉ねぎ、キャベツたっぷり~、にケチャップ炒飯です

チーズのせてトースターで焼いて簡単炒飯の出来あがりです~(#^.^#)
上にパセリでものせたら彩り綺麗でしたね(反省・・・)


今日はおやつも作りましたです^^
先日細長いケーキ型買いました(*^^)v
いままでのパウンドの型と配合が少し違うのでちょっと緊張
まだ上手く使いきれないのですがパウンド焼きましたよ^^
可愛い型にひと目惚れ~(笑


nikoブログ147 086


ミックスフルーツの紅茶パウンドです
小さいくて細長いからプレゼントにいいね~・・・??

いつかプレゼント出来るようにガンバリマスjumee☆shy1


今日はマラソンのお話ですが今週の日曜日に地元で「うずしおマラソン」が
開催されます^^
実は我が家の近くの叔父さんが出場するのです!!
なんと叔父さん84歳になりますえぇ
毎年色んな大会に参加してて毎日近くの公園まで練習にと走ってます
多分出場する中で一番高齢かと思いますよ!
でね、いまも車も運転してボランティア活動にも参加してます^^

私も応援隊として叔父さんにエール送りたいと思ってます拍手 パチパチ
ガンバってね~叔父さん~kao03


今日も遊びに来てくれてありがとです表情15



            今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログ、レシピブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ


お願い~3個ポチしてね~


スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:15   trackback:0
[炒飯
comment
こんばんはぁ。
簡単っていってもとっても美味しそうな炒飯ですね。
こんがり色がこうばしそうです。

パウンドはじめてなんですか?
ちょっと意外でしたぁ。
とってもミニに見えてかわいい。

おじさまとってもお元気ですね。
ご検討をお祈りしますぅ

応援っ

<コメントありがとうございました。
今日はいっしょにお昼寝しましたぁ
2009/02/19 21:40 | URL | edit posted by pたん
チーズがカリカリって感じで
おいしそう><♪

パウンドの試食係はいりませんか?(笑
とってもおいしそうに仕上がってるね、
さすがnikoちゃんです!

おじさんスゴイね~!
マラソンに出ようって気持ちがあるのが
えらいな~
私にはとても無理(><”)
頑張ってほしいね~*
2009/02/19 22:39 | URL | edit posted by ちるちる
こんばんは~
いつもnikoちゃんの頭の中は
お料理のアイデアイでいっぱいなんでしょうね^^

小さくて細いケーキ型・・・おしゃれ度がUPするから
ほんとプレゼントにぴったりですね。

84歳でマラソン!! すごいですね~
是非がんばってくださいね。
日々の努力の賜物なんでしょうね。
私・・・もう1㎞も走れないと思います^^;
もう少し運動しなくてはっ
2009/02/19 23:28 | URL | edit posted by lalanon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 07:26 | | edit posted by
おはようございます!!

炒飯、おいしそうだなぁ。
チーズをのせて、焼くんだぁ。
こんがり系になるのかなぁ。。。
確かにパセリを載せたら綺麗だったかもだけど、
これだけでも十分おいしそうに見えてるのでオッケーです!!

パウンドケーキ、お店で売ってるみたい♪
小さくて細い型だとかわいいしオシャレだし、プレゼントには
いいかも(#^.^#)
しかも紅茶とミックスフルーツでおいしそうだぁ。

84歳のおじさん、マラソン出場するのぉ!!
もしかして最高齢でないですかね?
元気で健康なんですねぇ。
頑張ってもらいたいですね。

大阪からも応援してます♪
また報告待ってますねぇ~!!

今日の応援☆
2009/02/20 08:11 | URL | edit posted by なっちょママ
おはようございます

叔父さん、がんばって~!!
すごくお元気で活動的だね。
ハツラツとして、とっても素敵です。

野菜炒飯にチーズをのせて
美味しそう(^^)
こういうの好きだから、私も作っちゃおう!
紅茶のパウンドケーキもいい香りがしそう~
ミックスフルーツがまた味のアクセントになるね。
nikoさんは忙しい中、チャチャっとお菓子まで作って
すごいなぁ。。。って、いつも思います。
2009/02/20 08:45 | URL | edit posted by うにゃ
84歳の叔父さんすごすぎですね!!
チャーハンにチーズやなんて、絶対美味しそう♪
2009/02/20 09:04 | URL | edit posted by calciolmo
こんにちは♪

チャーハンをさらにチーズをのせて焼いて、、、
いつもながらに凝っててすごいです!
私だとチャーハンをそのままハイって出すだけ
になりますよー(:_;)

細長いケーキ型もかわいいね♪
私もこんな型でケーキ焼いてみたいなあ★
ドライフルーツたっぷりでおいしそう。

そして84歳の叔父様、すご過ぎます!!
84歳でもそんなに足腰がしっかりされてるんだね。
高齢でも頑張ってるランナー、応援したいな(^O^)

コメレス
鴨すき、おいしいよね(^^)v
私も一度食べてから病みつきですよー☆
〆のうどん、めちゃ食べたかったけど頑張って
耐えましたよ(:_;)
2009/02/20 09:45 | URL | edit posted by kikineko
チャーハンもチーズをのせたらオシャレなカフェ
メニューですね★
簡単に作ってしまうあたり素敵です!!
お菓子作り私も上手になりたいです!!
練習しなくちゃ(*^_^*)

84歳でマラソン パワフルですね~
私なんかマンションあがるのにもぜいぜい
いってます(^_^;)

nikoさんにお願いなんですがこちらのブログを
リンクさせていただいても
良いですか??
2009/02/20 10:31 | URL | edit posted by みーこ
84歳でマラソン!
何キロ走るのかな・・・
私たちは土曜の朝のジョギング、2キロでせいぜいです。
健康的なおじいちゃんですね。すばらしい!
パウンドケーキ、いいですよね。
生クリームがイマイチ身体に合わないので、
こういう焼き菓子は大好きです。
2009/02/20 11:16 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
おじ様、フレーフレー。゜+.(.∀.)゜+.゜ガンバッテ!!

チャーハンとっても美味しそう♪
nikoちゃんスィーツ紅茶パウンド、形も可愛いけど、ブラウン色がステキ(●´∇'*●)  
プレゼント第一号になりたいです☆
2009/02/20 13:17 | URL | edit posted by mapleママ
いつもケーキを焼くときはたいてい
フルーツ味のみ、とか紅茶味のみ、とかなんだけど
フルーツ&紅茶もおいしそうだねー。
次回やってみよ。

マラソン…叔父夫婦が東京マラソンだのホノルルだの参加してて
「nikoさんの叔父様もー」とおもったら84歳?!
お元気で何より~♪♪
私より体力あるよね~ぜったい(^^;)
すばらしいです!
2009/02/20 13:25 | URL | edit posted by lune
nikoさん、こんにちは~♪
カリカリチーズにうっとり…チャーハンですね。
オシャレな感じでおいしそうです~。

パウンドケーキ、細長い型でかわいいですね。
もう十分プレゼント用だと思いますよ~。

84歳にびっくり!
影ながら応援してま~す。

応援☆
2009/02/20 14:59 | URL | edit posted by yakopan
84歳にしてマラソン!!
ホント、鍛えてるっていいことですよね!
歳を重ねてもそうやって
好きなことができて、元気でいられるって
理想です♥

チャーハン、チーズかりっと、美味しいんだろうなあ♥
パウンドは
アタシも持ってるほそながーーーーいやつかな?
細長はふつうのよりも
さらにかわいくできるよね♥
とーってもおいしそうだぞぉ~♥
2009/02/20 15:17 | URL | edit posted by nico
nikoさん こんばんわ
自分の場合 どうしてもnikoさんのおやつが気になります。
今回は紅茶パウンドなんて、とってもうらやましいです。
応援ぽちっと
2009/02/20 20:32 | URL | edit posted by hiko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/388-d4246417
trackback
