Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
神戸から芦屋へ~♪
今日も暑い一日でしたね~太陽

今日はお友達と一緒に神戸から芦屋まで行ってきましたzoomzoom001
私は私用で神戸に用があったので友達もお供してくれたのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ありがとう~感謝です!!)
用も無事に済ませてお腹もすいてきたからランチに芦屋まで行きましたよ~笑い。

JR芦屋駅から北へすぐのところにある「カフェRio」で食べました♪
P1000476.jpg


外見から凄く可愛い素敵なカフェでスタッフの人の応対も凄く良かったです!!

P1000470.jpg


まず私が選んだAランチが小エビとバジルのパスタです!
ぷりぷりのエビとバジルの香りがとても美味しかったですよ♪

P1000472.jpg


そしてお友達が選んだBランチがペンネと夏野菜のトマトグラタン
私もおすそ分けして頂いたのですがチーズが濃厚でペンネとよくあっておいしいぃぃ~

P1000474.jpg


そして最後のデザートはティラミスとラズベリーのシャーベットですニコッ♪
おしゃれな街芦屋で美味しいランチ食べてなんだか少しですけどマダムの気分になりました(笑)

また一緒に行こうねってお友達と別れて帰りの車から写した写真ですが・・・P1000495.jpg


淡路サービスエリアにある観覧車です(写真も走ってるぅぅ~(汗・・)


そして今日の帰り私が見て感激した・・・

P1000497.jpg


綺麗な夕焼けです!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日もがんばりや~って応援してくれてるように見えましたよ~表情15







Posted by ★niko★
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
こんばんは!
芦屋でランチ!セレブなイメージv-238
芦屋はいつも通りすがりなので立ち寄ってみたいです。
ランチもおいしそう★
夕焼けの写真、ホントにきれいですねi-189
こんな夕日を目の前にみたら感動ですよ!
普段あまり風景写真って私は撮らないので、今度から
気にしながらキレイな風景も撮ってみたいなあ。
2008/07/06 23:05 | URL | edit posted by kikineko
パスタ、おいしそうですねー

神戸には遊びに行った事がありますが、芦屋はないなぁ。
でもこんなおいしそうなパスタがあるなら、足をのばしてみたくなりますね

夕焼け、キレイ~
こんなきれいな景色みたら本当に癒されますね
2008/07/06 23:11 | URL | edit posted by *ちるちる*
kikinekoさんへ♪

こんばんは!
今度は是非芦屋まで足を運んで行ってみてね~v-22
素敵な街ですよ~(*^^)v

私も今回はじめて夕焼け採ったのですが何十枚も写したんですよ~(笑)
淡路の夕日も綺麗ので是非見にきてね~(^o^)/
2008/07/06 23:38 | URL | edit posted by niko
ちるちるさんへ♪

うわっ!神戸に来たことあるのですね(^^♪
今度は是非芦屋まで足をのばしてみてね~i-236
夕焼け癒されましたか?i-179
私もこんなに綺麗な夕焼け見れて嬉しかったですよi-261
2008/07/06 23:46 | URL | edit posted by niko
ありがとう~♪
nikoさん>こんばんはぁ~
先日はたくさん送って下さってありがとうございました。(゚0゚)(。_。)ペコッ
ご紹介が遅くなりましたが、↓TBさせて頂きましたので、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
ところで・・・芦屋まで来られていたのですね。
尼崎にも寄って下されば良かったのに・・・とっても綺麗な夕焼けで、すごく上手く撮れていますね。
芦屋のRioさん、随分行ってないわ~~デザインカプチーノが可愛いのよね♪
2008/07/06 23:58 | URL | edit posted by モモ・ハッピー
おはようございま~す♪
先日はこちらにも沢山ありがとうございましたm(__)m
昨日は私の仕事の用で神戸まで行ってきました!!
友達が芦屋に行ったことないのでランチを芦屋でしたのですがデザインカプチーノ飲んでみたかったなぁ^;
またお勧めのところ教えてくだいね~(^^)
TBありがとうございました(^_-)-☆
2008/07/07 09:13 | URL | edit posted by niko
神戸は何回か行っているのですが、芦屋はまだ立ち寄ったことがありません・・・
おしゃれなランチで、デザートがおいしそう!

でも、夕焼けの写真がもっと素敵!
2008/07/07 15:53 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
ナッキーさんへ♪

うわっ!ナッキーさんに写真褒めて頂くなんて嬉しいですi-183
神戸の街も素敵ですが是非芦屋も行ってみてくださいね~i-236

2008/07/07 19:51 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/37-914b82f2
trackback
