Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
夏バテには?
今日も今日も暑かったですね~太陽

こちらでリンクさせていただいてるちるちるさんのブログで美味しそうなうなぎを見て食べたいな~と思ってたら
親戚のおばさんから東京の野田岩の天然うなぎを送ってくれましたグー!
ps こちらのうなぎは安心して食べました(笑)

今日は知り合いの所まで用があるので頂いたうなぎをお弁当にして詰めましたよ!!


P1000442.jpg


すごく柔らかくて美味しかったです(おばさんありがとう~!!)

そしてもう一個一緒に作ったお弁当は

P1000440.jpg


かぼちゃの煮物、イカのオリーブ焼き、春雨サラダ(オレンジをそえて)野沢菜とです。
付け合せのお野菜はサニーレタスと赤たまねぎと胡瓜です(ばあちゃんの手作り野菜いっぱい
入ってます!!)
最近あまりお弁当は作らないので上手く詰めれませんね~(涙)


この暑さで夏バテしそうになってたけどまた元気が出そうですLOVE



明日もがんばりますよ~表情15





←ブログランキングに参加してます!!
今日も応援ポチしてね♪
Posted by ★niko★
comment:8   trackback:0
[料理
comment
こんばんは~i-214
うなぎ!!!おいしそうだ~i-233
しかも有名なお店のうなぎだったら味も確かですね!
お弁当のかぼちゃの煮物が食べたいっ☆
きのうのかぼちゃコロッケからずっとかぼちゃ
食べたい、、、って思ってて。。。
今度買い物行ったらかぼちゃ買います!!
2008/07/04 22:16 | URL | edit posted by kikineko
kikinekoさんへ♪

こんばんは~(^^♪

うなぎ美味しそうですか(笑)
暑くてバテそうになってたから本当に嬉しかったですよ~i-237

kikinekoさんの作るかぼちゃ煮もきっと美味しいでしょうね~i-236
今度是非作ってねっ(*^^)v
2008/07/04 22:41 | URL | edit posted by niko
うなぎぃぃー
たべたーいo(><)o

おいしそうですねー
今、巷ではいろいろ嫌なニュースがあるけど、
安心して食べれたのね
私もまたうなぎ買おうっと
2008/07/04 22:50 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

そうよね~^^;嫌なニュース流れてるから大丈夫かなって思ったけど夏バテしてたので美味しいなぁ~って思いながら食べましたよ~(笑)
2008/07/04 23:25 | URL | edit posted by niko
ウナギ、美味しそうですね。
今日は妹が泊まりに来るので、
ウナギにしようかな?
中国産のウナギにはおどろきのニュースがいっぱいですね。
2008/07/05 07:17 | URL | edit posted by 子ウサギ
子うさぎさんへ♪

おはようございます(^^)
ほんとに嫌なニュース流れてますよね~^^;
でも暑くてバテぎみだったので美味しく頂きました!!
今日は妹さんにご馳走してあげてくださいね~(*^^)v
2008/07/05 09:19 | URL | edit posted by niko
うなぎ、しかも天然なんてすごい!
この次期は一段と美味しく感じられますね。
お弁当も、色とりどりでいいなあ!
2008/07/05 12:06 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
アッキー&ナッキーさんへ♪

私もこちらのうなぎ初めて食べたのですが美味しかったですよ~(*^^)v
おばに感謝です!!
お弁当も色どりOKですか(笑)
ありがとう~♪
次はナッキーさん家の食卓の彩りを目標に頑張ります!
2008/07/05 12:48 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/35-e5aa62ba
trackback
