Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
神戸北野でランチ♪
今日も暖かい一日でしたね表情15
温度の差が激しいので皆さんも体調崩されませんように
気をつけてくださいね♪


今日は先日神戸のルミナリエに行った時の様子を少し紹介しますね^^!
この日は日曜日だったので人が凄かったですよ

遅くなったランチだったのですが北野坂まで行ってきました!

着いたお店はピッツェリア モントールイタリアンのお店です


nikoブログ100 083

お友達のお勧めのお店だったので是非行きたいと思い行ってみました!

nikoブログ100 081

お店も人気なので予約入れて行きましたよ~
そして私が選んだサラダとパスタです!

nikoブログ100 075

サラダはポテトと生野菜の付け合せです!
ドレッシングも美味しかったのですがポテトがまろやかな
味付けだったので美味でしたよ~☆

nikoブログ100 077

そしてパスタがベーコンと高菜のオリーブソースだったと思います(笑
このパスタのオイル美味しくてお代りしたくなりましたよ~

そしてお友達が注文したのが・・・

nikoブログ100 078

美味しそうなミックスピザ!少し頂いたのですが薄焼きのピザでチーズが凄く
美味しい~♪
早く食べたいよ~ってお友達が言うので写真も焦ってます~(笑
これだけ頂いても一人¥1180でした!安いでしょ^^v

この近くは観光のスポットになってるので賑やかでしたよ^^
今回この近くで行きたいお店があったので行ってきました!

nikoブログ100 087

チョコレート専門のお店カフェレル北野本店でケーキを食べたいな~って
思って立ち寄ってきました!

nikoブログ100 084

お店の中は写真が撮れそうもなかったので暗い写真ですが中はこんな
感じでチョコいっぱいです☆
そしてケーキ食べたかったのですがあいにく満席で座れなかったので
買ってきましたよ

nikoブログ100 088

上が栗のティラミス左がキャラメルのプリンそして右がチョコプリン
どちらも美味しかったのですがチョコプリンが一番濃厚で美味しかったです♪

お店にはクリスマスのチョコがいっぱい並んでました!
私は小さいのですがこのチョコお持ち帰りしてきたよ^^

nikoブログ100 092

雪んこちゃんのように可愛いチョコだったので買ってきました

これからまだあと1件お店巡りをしてきたのですがまた次回
紹介しますね



久しぶりに北野坂付近を散策したのですがとっても楽しい時間が
過ごせてリフレッシュできました表情15


      今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ

お願い~2個ポチしてね~




Posted by ★niko★
comment:19   trackback:0
[おでかけ
comment
こんばんは
素敵なお店ですね~
お値段も可愛いのに
とって美味しそうです
デザートがまた可愛い~
こんなチョコレート
食べるのがもたいないですね
応援です☆
2008/12/11 22:42 | URL | edit posted by momo*
わお~!
すごい素敵なお店です!
デートで行ったら楽しそう!
そんな予定ができたら・・・行ってみます(淋

なんちゃって、パスタのオリーブソース!
nikoちゃんがそんなにお勧めするのなら
食べてみたいな!
さっぱりしていておいしそう(●^o^●)

デザートもどれもおいしそうだけど・・・・
見てるだけなんて、三女のおあずけと一緒だよね(笑
2008/12/11 22:58 | URL | edit posted by ちるちる
こんばんは~。
nikoさんのお写真ほんとキレイ!
イタリアンのお店でのなんて目の前にあるみたいi-233i-184
カメラを通してるとは思えない~。

ミックスピザ大きさも凄いけど、もの凄く美味しそう!!
耳のちょっと焦げた部分なんてもう!!
家では再現できないんですよね~(><
早く食べたいお友達の気持ち分かります(笑)

チョコ専門店もお店作りからして素敵ですねi-196
テイクアウトの器も凝ってて可愛いです~。
食べ終わった後も楽しめていいですね(*^ー^)
雪だるまチョコ、プレゼントにも喜ばれそうi-189

美味しいランチとデザートにイルミなんて
大満足な1日になりましたねi-237i-178
2008/12/11 23:01 | URL | edit posted by ゆず
きゃ~!!イタリアン大好き!!Σd(゚∀゚d)
どれもこれも美味しそうでャバィ・・(-▽-;)
写真も凄く綺麗ですね!
私写真が苦手で~( ;∀;)
素材屋さんもやっていけるのでは!?v-218
2008/12/11 23:46 | URL | edit posted by しずく
こんばんは!

北野のステキなお店だね(^O^)
やっぱり北野はおしゃれなお店多いよね!
パスタもピザもおいしそう~★
私も今度神戸に行くときはぜひ行ってみたいな♪
予約した方がいいんだね(*^^)v

そしてカフェレルって本場がイタリアのチョコのお店だよね?
カフェレルのジャンドゥーヤ、大好きなんです!
神戸にもお店があったんだね(*^_^*)
これは次回絶対行かなきゃ~★
雪だるまのチョコ、すごくかわいいね!

コメレスです。
冬の銀閣寺、雪景色もきれいだろうね(^O^)
私も見てみたいなあ。

あと出町ふたばはすごくオススメ!
お隣のお店でランチだったんだね(笑)
次回はぜひふたばのお餅も買ってみてね~♪
2008/12/11 23:54 | URL | edit posted by kikineko
こんばんは。

nikoさんの写真、すっごく綺麗ですね!
うちのデジカメはこんなにきれいに撮れないのでうらやましいです!

そしてすごい素敵なお店だぁ♪
しかもおいしそうだねぇ。
ピザは結構大きいですね!
これをひとりで食べるのは結構大変なんじゃない?

チョコ専門店なんてすごい!!
お店の名前・・・聞いたことあるような気がするけど・・・

いいなぁ・・・チョコ好きの私にはたまらん!!

2008/12/12 00:17 | URL | edit posted by なっちょママ
こんばんはぁ♪
素敵なお店ですね~♪
お料理もまた、美味しそう~(〃∇〃)

チョコレートのお店もいいなぁ♪
店内に入ると、甘ぁい香りが漂ってそうですねe-266

神戸って長いコト行ってないなぁ・・・
異人館の中で、独身の頃にお友達と
ウェディングドレスを着て写真を撮ったのを
思い出しました~(≧∇≦)

・・・遠い昔のお話ですけどねw
2008/12/12 00:33 | URL | edit posted by 由瑠
ヽ(o´v`)ノ~ぉはょぅ~
流石~ 神戸♪
お洒落なお店ですネッ!

写真素敵で、うっとりめちゃめちゃ
*"。(´▽`)。*"ぉいしそぅ

外食は、うちめしの参考になり勉強になるよネエ


>ラグソース
とっても、Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
最高です!

お休みの日は、殆どキッチン に立っているの…
お料理中は、無になるから私のストレス発散になります♪
2008/12/12 08:27 | URL | edit posted by とまとママ
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
なかなか訪問にこれなくてごめんなさいです。
色々と見てきましたけど、美味しそうなのがいぱーいでしたね^^
最近は出かけることも多くなって、家で作るご飯も手抜きなものが多い紫あずきです。
パンも焼いてないし。
先日久しぶりにお友達のお誕生日にケーキを焼いたのですが、久しぶりだったので、粉を飛び散らせながら作りました^^;;;
ここに来るとバラエティーに飛んでるので、楽しかったです。
また自分も頑張ろうって気持ちになりました、有難うございました。

ポチ☆
2008/12/12 10:24 | URL | edit posted by 紫 あずき
ベーコンと高菜のオリーブソースのパスタ、美味しそう♪
トマトソースも好きなんだけど、オリーブオイルのシンプルなパスタも大好物で~すからヽ(´c_,`●)ノ
お洒落なお店行ってみたいわーーー

ポチッ_.:*☆
2008/12/12 12:20 | URL | edit posted by mapleママ
神戸、
一度くらいしか行ったことないの^^;
うちは今は一応横浜市内。
でも港町からは遠く離れた内陸で
いわゆる『横浜』とは程遠い(笑)
横浜と神戸は似てるとは言うけど
またそれぞれ違う良さがあるよね(^^♪

神戸散策してみたいなあ。
アタシね、
基本的にVIVA♥関西、近畿なの(笑)

2008/12/12 14:08 | URL | edit posted by nico
わぁ~
いぃな~
北野1回だけいったことあるけど、見るにも食べるにもお散歩にもいいですよね
ケーキの写真、思わず見て「ごっくん」しちゃいました。
あんまりにも美味しそうで・・・
イタリアンもいいなぁ・・・
お外でそぉんなランチしぃたいです~

<イラスト、ひよちゃんは親ばかながら結構似てます。
パパ、ママは結構若く、実物よりかよくかいていただきました^-^
2008/12/12 14:24 | URL | edit posted by pたん
チョコプリン!!美味しそぉ~!!
きっと濃厚なチョコ味なんだろうな。。
食べたい~!

こーゆーのを見ると、やっぱり本土に住みたいな~って思ってしまいます。
おしゃれなお店がいっぱい☆
それにルミナリエ♪テレビで見てうらやましく思ってましたよ~
ものすごい人なんですよね~。実際行けちゃうところがうらやましいです~。
2008/12/12 15:36 | URL | edit posted by nico078
こんにちは~♪
さすが神戸、おしゃれなお店ですね~。
お料理もどれもおいしそうです。
特に薄焼きピザのソース、興味しんしんです。
雪んこちゃんもかわいい!
チョコ?でもなかなかがぶっとできませんね。
応援☆
2008/12/12 15:54 | URL | edit posted by yakopan
こんにちは

イタリアン、大好きです!
パスタもピザも美味しそう。
お友達が待てない気持ち、分かります。
でもnikoさんの気持ちも分かるよ!
写真を撮るまでは「ごめんね、待ってて!」状態だもんね(^^;)

ケーキも美味しそう。
チョコプリンの色が見ていても濃厚♪
雪んこちゃんのチョコ
見ててあまりのかわいさに微笑んでしまいました(^^)
2008/12/12 16:06 | URL | edit posted by うにゃ
どれもすごくおいしそうですね。
それで安いなんてたまらない!
予約しないとダメってよく分かる感じがする。

2008/12/12 17:57 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お店構えもかわいい配色の
ステキなイタリアン!
安くて美味しいなんて近くだったら
家来たちが絶対行っちゃうわね!!

チョコレートのお店もステキ!!
家来1号“女”はチョコレート大好きなの!!
うっとりです~★
2008/12/12 18:45 | URL | edit posted by にゃん
チョコレート専門店の内装がすごくおしゃれですね。
とても三品チョコレートには見えない。
器も非常に変わったものが多くて、非常に気になります。
応援ぽちっと
2008/12/12 21:53 | URL | edit posted by hiko
こんにちわ♪
背景がクリスマス♪可愛い☆
このチョコ専門店も神戸★って感じですね。
チョコも可愛い。
見ていて飽きない感じがする~。

お取り寄せしてみようかな。
2008/12/13 14:11 | URL | edit posted by poohの嫁
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/329-5ab1a6ab
trackback
