Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
今日もほのぼのおやつ♪
今日から7月ですね~朝顔赤
 
さて、今日でほのぼのおやつもブログ始めて1ヶ月になります!!
なんか早いなぁ~って感じます。
いつも皆さんに見ていただきそしてコメントも本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪


今日も一日暑くて汗いっぱい出ましたよ~simplemodern6
暑くなると果物が食べたくなる瓦嫁でございます!!
お店に行くと可愛い桃が売ってました~♪(今年はじめてだわ・・・)
即お持ち帰りしましたよっ。。。絵文字名を入力してください

P1000390.jpg


どう??おいしそうかな??(まだ高かったので2個しか買えませんでした・・・)

そして、そしてこの1個を使って私の大好きなこんなの作りましたよ~~、螯rヲW、J、O



P1000397.jpg


桃のロールケーキ焼きましたロールケーキ?

少し桃さんがゴロゴロに入ってますけど・・・美味しかったです♪
本当はミントを飾りたかったのですが・・・??(ばあちゃんが草と間違って引いてしまったのです・・・涙


今日もふんわり焼けたかな~??表情15


これからもボチボチ更新して参りますのでよろしくお願いします!!





←ブログランキングに参加してます!!
今日も応援ポチしてね♪


Posted by ★niko★
comment:8   trackback:0
[ケーキ
comment
nikoさん、こんばんは~☆

うわわわ、かわいい桃ですねぇe-28
おしりみたい←失礼i-201

nikoさんもロールケーキ上手なのね"""(ノ_・、)"" "
私だけ。。。。。
失敗ばっかりです。。。。ぐすんi-241

ところで1ヶ月おめでと~e-267
いつも今日はどんなこと書いてるのかな?って
お邪魔するのがとっても楽しみです
これからもどうぞヨロシクです~e-266
2008/07/01 20:47 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

いやっ!!ほんと言われるとおしりみたいやね~(爆


ロールケーキ褒めて頂いて嬉しいなっ♪
でも今日の桃さんはバラバラになってしまって・・i-181
ロールは難しいねぇi-229

ちるちるさんには、いつもコメントして頂いてほんとに嬉しく思います!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-352



2008/07/01 21:19 | URL | edit posted by niko
nikoさん、こんばんは。
早いもので一ヶ月がすぎたのですね、毎日、みさせていただいてます。これからも無理をせず、記入を楽しみにしています。六甲道のマミー家もメニューやケーキの参考にしていきます。
六甲道も蒸し暑い日が続いています。
ぜひ、マミーのボックスショップにもお立ち寄りくださいね。
2008/07/01 21:21 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
六甲道のマミーさんへ♪

いつもコメント&励ましありがとうございますv-22
六甲道にも是非行きたいと思ってるのよ~v-221
これからもボチボチですが更新して参りますので見て
くださいね~v-353
2008/07/01 21:35 | URL | edit posted by niko
こんばんは!
今nikoさんの記事を見てビックリ!
たった今私も更新したところだったんですが
私も桃をアップしたんですよ~i-237
偶然が多いですね★なんだかうれしい!
そしてロールケーキ!ホント、作るのが上手ですね。
生の桃入れたロールケーキは食べたことないかも。
すごい食べてみたい~i-179
2008/07/01 23:22 | URL | edit posted by kikineko
今日はありがとうございました<(_ _)>
nikoさん>こんばんはぁ~
ブログを始めて1ヶ月だそうで、おめでとうございす♪
毎日積み重ねが大変でしょうが・・・これからも頑張って下さいね☆

ところで、ケーキの焼き型はやっぱりシリコン型を使ってらっしゃるのですか? 
桃のロールケーキ、めちゃ美味しそうですね。

さっそくリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
2008/07/01 23:38 | URL | edit posted by モモ・ハッピー
うわっ!!いまkikinekoさんの所へ遊びに行ってきたのよ~(笑)

あらっ!!ロールケーキ褒めて頂いてうれしいなぁ~i-237!!
今日は生クリームが軟やわだったから巻くのに苦労しました^^;

生の桃のロールケーキも瑞々しくて美味しいかったですよ~(^^)v


2008/07/01 23:50 | URL | edit posted by niko
おはようございます~♪
モモ・ハッピーさんへ♪

うわっ!!コメントありがとうございます~(^^)v
そしてロールケーキ美味しそうって言ってもらえて凄く嬉しいです(*^^)v

私はケーキの型はシリコンじゃなくてアルミかテフロンを使ってます、、ロールケーキは天板にクッキングシートを敷いて焼くのですよ~♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
私もリンクさせていただきます(^^♪
ぼちぼちの更新ですが、また遊びにきてくださいね♪
2008/07/02 08:27 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/32-0538cca3
trackback
