Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
舞茸とベーコンのパスタ♪
今日は連休の日曜日お天気も良かったですね表情15
連休だったのでお買い物に行ったら島外からのお客さんも沢山でした!

そして今日はお昼ご飯にパスタ作りました
我が家のほうれん草も沢山入れてポパイパスタです(笑
栄養満点だよ☆


nikoブログ86 049


オリーブオイルでにんにくを炒めて香りをだしてベーコンを入れて
舞茸、ほうれん草も入れてサラダエレガンス、顆粒のコンソメで
味を調えて出来上がりです(*^^)v

舞茸の食感とほうれん草の甘みがとっても美味しいパスタでした(^^♪
お昼に簡単に作れるから嬉しいですね♪


もう眠くて目を開けてくれないチロです(=^・^=)
眠いニャン~!
いつもPCをしてると膝の上で寝ています(笑
少し重いけど温かい~(^^)


nikoブログ86 079

では明日も楽しい休日を過ごしてニャン


今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングそして料理ブログにも参加しています
皆さんからの応援よろしくお願いしますね


にほんブログ村 料理ブログへ
お願い~2個ポチしてね~



Posted by ★niko★
comment:16   trackback:0
[料理
comment
舞茸めちゃ好き~~
栄養も満点だけど、彩りもすっごくきれいなパスタですね♪

チロちゃん、抱っこしてるとあったかそう~♪
うちも子供抱っこしてるとあったかいから、こっち来て~って
たまに言います(笑

>>安納芋、ほんとにねっとりであまくて、サツマイモの概念を超えてる!
毎年かなりつぎ込んでしまいます(*≧m≦*)ププッ
2008/11/23 22:25 | URL | edit posted by ドキンたん
まいたけおいしいよね~!!
パスタにいれると味が出てほんとにおいしい!
しかもベーコンが入ってるから
味がしっかりしてて、めちゃうまそう(●^o^●)

チロちゃん、お疲れかな?
眠そうだね~*
ゆっくり休んでにゃん(=^・^=)

今日は勤労感謝の日です。
いつも頑張ってるnikoちゃん、お疲れさま!
2008/11/23 22:33 | URL | edit posted by ちるちる
こんばんは。
わっ、チロちゃん久しぶり(^^)
ママのお膝でうっとり顔!至福の時なんでしょうね!
こんなお顔で寝られたらどかせませんね~。
それにしてもキレイな口元です~i-239
ぽふぽふ触りたい(笑)

パスタ皿とても素敵ですね~i-189
ほうれん草ってなかなか沢山食べられないけど
これなら野菜嫌いな夫でも美味しく食べてくれそうです♪
wぽち~!
2008/11/23 22:52 | URL | edit posted by ゆず
マイタケとベーコンのパスタは私もよく作ります。
でも同じ素材を使っていても、作る人によって
出来上がりの感じが違ってくるから面白いですね。
nikoちゃんのはホウレンソウも入って
とってもおいしそうだし、バランス的にもすごくいいですね^^
参考にさせてもらいますね。

チロちゃんあたたかそう! 私も借りたいくらいだわ(笑)

今日も応援ね☆☆
2008/11/23 22:57 | URL | edit posted by lalanon
こんばんは
栄養満点のポパイパスタですか♪
美味しそう~
ほうれん草って体にいいですもんね
手軽にできるのが嬉しいです。
チロちゃんねむねむなのね
可愛い~
おやすみ~☆
2008/11/23 22:59 | URL | edit posted by momo*
ブログ復活しましたー^^v
今日は4つも記事をアップしちゃいましたよ^^;
でも、もう既に夜中になってしまって、寝る時間です。
私もチロちゃんと同じ目を開けていられなくなりました。
またゆっくり目がしっかりランランと開いてる時にきますねー^^

ポチ☆
2008/11/24 00:26 | URL | edit posted by 紫 あずき
チロちゃんの寝顔なんともいえないですね。
安心しきって眠っている。
重いけど、はずせない温かさですね。
2008/11/24 03:27 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
nikoさん おはようございます。
パスタとマイタケとホウレンソウとオリーブも入っているから
まさにポパイだ。
今回も応援ぽちっと押しておきました。
そう今日のごはんランキング2位でしたね。
これからも応援しますね。
猫が眠たそうな感じですね。
2008/11/24 08:14 | URL | edit posted by hiko
ムニャ~ ネコちゃん可愛いですねぇ。チロちゃん久しぶり♪
うちは主人が嫌いでペットが飼えないので、いつもnikoさんのブログを拝見して和んでます。。
2008/11/24 10:00 | URL | edit posted by calciolmo
ポパイパスタ、美味しくって栄養って・・・
いいこと尽くしですね

チロちゃんはねこだから・・・
猫はこたつで丸くなる・・・季節ですか?゜+・(о´▽`о)゜+・
2008/11/24 13:47 | URL | edit posted by pたん
こんにちは~。

ほうれん草とまいたけたっぷりポパイパスタ!
栄養満点でいいですね~。
休日のお昼ごはんはささっとパスタがgoodです。

チロちゃ~ん、かわいいです~。
今日はあいにくの雨で寒~いから、チロちゃん抱っこはあったかそう…

応援☆です。
2008/11/24 14:08 | URL | edit posted by yakopan
こんにちは
なかなか遊びに来れず、ごめんね。
舞茸の入ったパスタ、大好き!
にんにくも効いてて美味しそう。。。
チロちゃん、膝の上で安心して寝てるね。
かわいいお顔です(^^)

干支瓦、とても素敵ですね♪
毎年こういうものを作っているなら忙しいでしょうね。
身体には気を付けてね!
私の干支はどんなふうなのか見てみたいな☆
2008/11/24 15:46 | URL | edit posted by うにゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 20:13 | | edit posted by
舞茸ポパイパスタ、
間違いなく美味しいねっ♥
食べたい、今すぐに!
夕飯後なのに・・・

チロちゃん、かわいい~♥
ポヨーっとして脱力だね~。
こんな表情見てるだけで
こっちの肩の力も抜けそうです(^^)v

応援ぽちぽち★

2008/11/24 21:00 | URL | edit posted by nico
まいたけおいしいよね~!!
私、大好き!!
でも、うちの子たち、どうも噛みきれないらしい・・・(^^ゞ

チロちゃん、膝の上で安心して寝てるなんて、可愛いね!(*^_^*)

応援も!
2008/11/24 21:53 | URL | edit posted by ロッキン
うううう・・・今せっかくコメントしたのに、
途中で消えたぁ~~~~~(>_<)

ってことで改めて書き直し!
まだ、病が治ってないのかしら(笑)

やっと今、ゆっくり見れています。
マイタケとベーコンのスパゲッティ、すっごくおいしそう!
私、マイタケ、大好きなんです。
天ぷらでも一番にマイタケを食べるんですよねぇ。

あ~、明日のお昼ごはんは旦那もいるから、
スパゲッティにしようかなぁ~。。。

チロちゃん、お久しぶりに見ましたが、
寝てるのですね♪
チラッと見えてるのはnikoさんですか?
チロちゃん、ホントに安心しきって寝ていて超かわいい♪

こっちも応援しておきます♪
2008/11/25 15:59 | URL | edit posted by なっちょママ
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/312-d0cfa8e2
trackback
