Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
お友達と一緒に~♪
先日久しぶりに高校時代の友達と一緒に晴海ヶ丘にあるカモメテラスへ行ってきましたクローバ
とっても眺めの良い場所でオーナーさんも奥さんも凄く素敵な人でしたおんぷっぷ 
ちょうど行った時には、ラッキーなことにカフェの看板ネコ(ネオ君)にも会ってきたよ~招き猫
ちょこんと座ってとてもおりこうさんなネオ君でした♪
料理は、特に牛すじカレーが、美味しかったですぐ
いっぱい食べておしゃべりして楽しい時間は・・・過ぎてしまいますね~♪
皆さんも一度行ってみてくださいニコカモメテラス
Posted by ★niko★
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
おはようございます

小奇麗なカフェですね

お味のほうは如何でしたか?

(^^p
2008/06/04 06:57 | URL | edit posted by しろくま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04 13:36 | | edit posted by
No title
しろくまさんへ♪

こんにちはv-7
素敵なカフェでしょ(^^♪

シーフードピラフもおしゃれで美味しかったですよv-218
写真は、撮れてないんだけどv-11

もっと上手にv-212撮れるようにガンバリま~すv-91
2008/06/04 16:09 | URL | edit posted by niko
No title
鍵コメさんへ♪

ご訪問ありがとうございますv-7
ボチボチですけど更新していきますのでまた遊びにきてくださいね~v-222
2008/06/04 21:25 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/3-c9056f57
trackback
