Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
鮭とほうれん草のクリームパスタ♪
朝からこちらは肌寒い一日でした表情15

今日は鮭とほうれん草を使ってクリームパスタ作りました^^!


nikoブログ73 110


クリームパスタはあまり作らないのですが今回は牛乳も生クリームも
少し控えて作ってます!
ほうれん草の甘みと鮭の塩加減が調度良いパスタの出来上がりです!


そして先日作った黒豆のロールケーキロールケーキ?


nikoブログ51 214


今年の柿は甘いですね(^^♪
そして生チョコも添えて・・・カロリー高っ
でも美味しかったですkao03

今日はお出掛けしてたので帰ってからブログしたのですがアップしょうとしたら
消えてしまってレシピも載せることが出来ませんでした

また後日クリームパスタを作って紹介しますね表情15


今後のコメントについてお願い
ブログお持ちの皆さんには伺ってコメントさせて頂きます^^♪
URLお持ちでない方はいままで通りこちらでコメントさせていただきます^^♪
ご訪問して頂きましてありがとうございます!
はじめての方ともお話出来たら嬉しく思います!
コメント大歓迎です~

ブログランキングに参加しています→→
今日も応援ポチよろしくお願いしますね~


こちらも参加していますのでよろしくお願いしますね

にほんブログ村 料理ブログへ


Posted by ★niko★
comment:15   trackback:0
[料理
comment
女王様のにゃんです♪

もしかして一番ゲット?

遅くまで起きてた甲斐があったわ~☆


うーん。。。
美味しいものが食べたい・・・
だけど体重が気になる・・・
これって乙女の永遠のテーマ!

そこでクリーム控えめに作るなんて
さすがniko様です♪

我が城では・・・
もうあきらめたみたいです(笑)
2008/11/10 01:03 | URL | edit posted by にゃん
こんばんは。

ロールケーキですか(*^▽^)
相変わらず完璧な巻きです~!
ちょこんと見えてる黒豆が可愛いi-189
柿も良い具合に熟してますね♪
ほんとに甘くて美味しそうi-237
クリームパスタも見た目からしてあっさりで、とっても食べやすそう(*。_。)”

今日はこちらも寒くてパソコン打つ手先が辛い~。
本格的に冷えてきましたね。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。
応援ぽちち~。
2008/11/10 01:15 | URL | edit posted by ゆず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 05:18 | | edit posted by
おはようございま~す☆

クリームパスタ、こってりしてなさそうで、いいですね。
私もパスタの中で、クリームパスタは作ったことがないんです。。。
というより、ちょっと苦手で。。。
こってりしてるとどうも・・・でも、nikoさんのパスタ、コテコテしてなさそうで、これなら食べれそうです!
レシピ、落ち付いたらUPお願いします、楽しみにしてま~す☆

ロールケーキ、綺麗に焼けてて、しかも綺麗に巻けてすごい♪
私はよくばりで生クリーム大好きなので、ついつい生クリームを
どっぷり乗っけて巻くので、切れ目がすっごく汚くなっちゃうんですよね。
添えてある生チョコや柿がまた目で楽しませてくれる
デザートですね。
洋食レストランのデザートみたい!
このデザートでコーヒー付けてセットで。。。って絶対食べるだろうな♪
2008/11/10 09:12 | URL | edit posted by なっちょママ
クリームパスタ、とっても美味しそう!!
クリームだけど、くどくなく、さっぱりしていっくらでも食べれちゃいそうだね♪
鮭とほうれん草がまたいい!!

ロールケーキ、こうして生チョコとフルーツをそえると、ホテルのデザートみたいだよ♪
すっごくすてき!

今日も応援!
2008/11/10 10:44 | URL | edit posted by ロッキン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 10:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 11:11 | | edit posted by
こんにちは

クリームパスタ美味しそう。
具の組み合わせも良いね!
ロールケーキも食べたいなぁ。
黒豆が生地に入っているんだね。
柿も美味しそうな色だね!

ブログ、出来上がってから
消えるのってショック!!
私もよくやっちゃうの。
ガッカリだよね・・・。

今日もこちらは寒いですよ。
nikoさんも風邪引かないでね☆
2008/11/10 13:51 | URL | edit posted by うにゃ
パスタもいいけど、
下のスイーツもいい感じ。
柿は今が甘くておいしいですよね。
糖度が1番高い果物らしいですね。
2008/11/10 14:00 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
クリームパスタおいしそう!
具もGoov-218

うちの怪獣たちv-205v-205はクリーム系大好きなので今度試してみま~す。

応援☆です。
2008/11/10 15:14 | URL | edit posted by yakopan
この組み合わせのクリームパスタ、パスタ屋さん行ったら
頼んじゃいそうだわ~~(*^-^)
私的にはしめじが入ってるのもかなりポイント高しっ♪おいしそう~!

2008/11/10 15:26 | URL | edit posted by ドキンたん
パスタにケーキ☆大好物です。
なのに、お医者さんから止められてしまいました(ーー;)
拝見しただけで『食べた気分』になれるでしょうかねぇ?!

彩りも良くって最高ね☆
2008/11/10 18:29 | URL | edit posted by ほうき☆
こんばんはぁ♪
クリームパスタ、美味しそうですね~e-266
うちはトマト系ばっかりなので
久々に食べたくなっちゃいました(≧艸≦*)

黒豆のロールケーキもふんわりしていて
とっても美味しそう(〃∇〃)
フルーツや生チョコを添えて出すだなんて
おしゃれだわ~e-420

応援×2☆
2008/11/10 18:46 | URL | edit posted by 由瑠
黒豆のロールケーキだ~♪
綺麗に焼けていて、綺麗に巻いていて、しかもお豆が入っていて!
完璧!!
食べたい、食べたいなーーー(/∀\*))キャ
nikoさんのスイーツ、ぜひ、通販お願いします★
ところで・・・
mapleママは、まだ柿食べてないです・・・

応援ポチ。☆
2008/11/10 20:37 | URL | edit posted by mapleママ
こんばんは、

ほうれん草に鮭ってあいますよね。
パスタにもってこいですっ

それにしてもロールケーキいつも綺麗に巻けてるぅ
うちはオーブンレンジで丸い天板なんです
四角いのなくって、入れようと思ったら17cmくらいのちっかいのしか入らないかな・・・
不器用なわたし、そんなちっこいのくるくるできない・・・
慣れたらできるのかなぁ・・・

いつも応援ありがとぉ お礼ぽちぃ
2008/11/10 21:14 | URL | edit posted by pたん
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/297-4e46c27e
trackback
