Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
手みやげにシフォンケーキ♪
今日は蒸し暑い一日でしたね~困った

今日は久しぶりにココアのマーブルシフォンケーキを焼きましたにっこり
あまり上手にマーブルにはならなかったけど・・・(ふんわり~してるかな??)

P1000360.jpg


早速焼けたので いつも仲良くして頂いてるyちゃん家に手土産に持っていってきました♪

P1000371.jpg


yちゃんは只今新米ママ一年生で頑張っています!!
お子さまも少し見ない間に大きくなっててビックリしました
凄くニコニコとお愛想よくて可愛い男の子ですボク笑顔?

yちゃん~また遊びに行くからね~♪



そして今日の夕ご飯は・・・(いま淡路では鱧が旬ですね~!!!)

P1000376.jpg


鱧フライに揚げました!!(今日もお魚になりました・・・すみません
身がぷりっとしてて美味しかったですよ♪
ばあちゃんの手作りのサニーレタスも一緒に い・た・だ・き・ま・し・た表情15
Posted by ★niko★
comment:4   trackback:0
[ケーキ
comment
マーブルシホンおいしそー
私はスポンジ系のケーキが大の苦手なの(>_<);
ほんとに近かったらご伝授願いたい所です
フワフワでめちゃめちゃおいしそうです
味見したーい(笑

淡路は魚も新鮮でおいしいのでしょうね
いいなー
2008/06/28 21:54 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

うわっ!そう言って頂けると嬉しいなぁ~(*^^)v
シフォンも苦手だったんですよ~^^;
失敗作が沢山できました(-_-;)

ちるちるさんのお料理も伝授したいですよ~(^^♪
またレシピ参考にさせてね♪
2008/06/28 22:35 | URL | edit posted by niko
こんばんは。いつもいつもおいしそうな食事・ケーキで写真みているだけでお腹いっぱいです。
蒸し暑い日が続いています。健康にはご留意してくださいね。
2008/06/29 18:51 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
六甲道のマミーさんへ♪

うわっ!褒めていただいて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございますi-236
本当に蒸し暑い日が続いてますよね~i-181

マミーさんの商品見に六甲へ行きたいなぁ~i-178
って思ってます!!
2008/06/29 21:07 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/25-b5652718
trackback
