Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
花畑牧場生キャラメル♪
こんばんは~表情11

昨日お友達のT子ちゃんが旦那さんと一緒に北海道へ旅行に行ってお土産に~って頂きました♪

なんと食べてみたいな~~って思っていた花畑牧場の生キャラメルなんです表情1

P1000342.jpg


生キャラメルはビターなチョコの味で本当に口にとろけてしまうぐらい お・い・し・い~♪

凄く人気やから旅行の帰り千歳空港で並んで買ってくれました(ありがとうね~♪)

隣のデザートもT子ちゃんの手作りでみかんと黄桃の寒天ゼリー(つるんと食べちゃいました)

そしてもう一個お土産にって

P1000347.jpg


ごまだれ餅頂いちゃいました♪

今回ご夫婦でラベンダーを見に富良野まで行かれみたいなんですが・・・・・
今年の北海道は寒かったのでまだ咲いてなかったみたいですよ汗っっ。。
ラベンダーは咲いてなかって残念だったけど二人の旅のお話聞けて良かったです♪
私も旅のおすそ分け頂いてしあわせな気持ちになっちゃいました(ごちそうさま~表情15



Posted by ★niko★
comment:2   trackback:0
[いただきもの
comment
あっ
生キャラメル
私がリンクさせていただいてる、なめっぴちゃんのオススメの品なんです
お取り寄せしたいと思っていた所でーす

いいな、いいな
2008/06/26 22:11 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

そうなんですよ~(^_^)vお友達も私の願い叶えてくれたのですv-353!!

軟らかいから口にとろけてしまいますぅ^^;
あれって思っちゃうぐらいなくなってしまうわよ~i-282
ちるちるさんもお取り寄せ是非してみてね~i-260
2008/06/26 22:57 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/23-1b1831c8
trackback
