Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
とれとれの鯵~♪
今日は少し曇ってたけど雨も降らずに良かったです♪

今日 夕方お友達のRちゃんの旦那さんからとれとれピチピチの鯵を頂きましたよ~表情1
Rちゃんが夕食に間に合うようにって持ってきてくれました!!

Rちゃんの旦那さんは、釣り船を持っててお天気の良い日には沖まで行くそうです顔ww
何時も釣れたての新鮮なお魚を持ってきてくれるので嬉しいです♪

ではピチピチのあじを見てくださ~~~い!!

P1000344.jpg


あれっ?なんか画像が上手く採れてませんね汗っっ。。
あじさんはひっくり返ってるし・・・(ごめんね~)
でも輝いてるでしょ顔ww

そして早速お刺身にしましたよ~~~♪
ドーン!!!

P1000345.jpg


どう??美味しいそうに写ってますか~~~??
お野菜はばあちゃんの手作りです!!

鯵は凄くあぶらがのって美味しかったですよ(ご馳走さま~ニコッ♪

Rちゃんの旦那さんありがとう~グー!






Posted by ★niko★
comment:6   trackback:0
[いただきもの
comment
こんばんは

とても新鮮な鯵で、美味しそうです!

造りにしたのですね(^^)v

私も鯵が食べたくなってきました(^^;)
2008/06/25 22:27 | URL | edit posted by しろくま
うわー、新鮮でおいしそー
お刺身
涼しげでいいですねー
私はお魚がさばけないので、尊敬しますー

釣りしてみたいなぁ。
お友達の旦那サマに感謝ですねー
2008/06/25 22:30 | URL | edit posted by *ちるちる*
しろくまさんへ♪

しろくまさんも鯵のお造り好きなんですね~(^_^;)
我が家もお魚大好きなんですよ♪
釣りたてやから美味しかったですよ~ん(^^♪
2008/06/25 22:45 | URL | edit posted by niko
ちるちるさんへ♪

そうなんですよ~!!いつも釣りたてのお魚持ってきてくれるので感謝ですv-353
淡路は海に近いから新鮮なお魚釣れるんですよ~i-237
お魚のさばき方は恥ずかしいけどバラバラですよ~^^;
褒めて頂いてありがとうですv-352
お近くなら一緒に釣りしたいですね~i-176
2008/06/25 23:07 | URL | edit posted by niko
訪問ありがとうございます
おさしみおいしそうですよ!
私もあさって雨でなければ
夫と釣りに行きます
鯵がつれるかも
2008/06/26 17:23 | URL | edit posted by アッキー&ナッキー
こんばんは~♪
アッキー&ナッキーさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
旦那さまと釣りに行くのですね~♪

淡路も皆さん釣りに来られてますよ~!
アッキー&ナッキーさんもあさって晴れると良いですね~(お祈りしてますv-352
2008/06/26 21:09 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/22-ebc59035
trackback
