Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
うれしい~いただきもの♪
今日も爽やかな風がふいて一日過ごしやすかったですね~表情1


今日は六甲道のマミーさんが、手作りしてプレゼントして頂いた品を紹介しますね~♪
マミーさんはハンドメイドを趣味として何時も可愛い手作り商品を作っています!!

こちらはがま口になっている・・・財布

 
P1000336.jpg


夏らしいポーチでしょう!!(イタリアの生地だそうです)

これは化粧ポーチとして使わせてもらおうかなって思ってます絵文字名を入力してください

そしていまデジカメを入れて使っている・・・

P1000338.jpg


こちらもシックで可愛い巾着でしょ!!(使いやすくて持ちやすいのよ~)

いつも心こめて作ってくれているマミーさんに感謝です!!(ありがとう~~)

マミーさんは、神戸六甲道のウエルブでボックスショップしてます。
近くの皆さんはまた見てくださいね~♪

さて今日のほのぼのおやつは先日オットの
お友達から頂いた伊勢名物

赤福


赤福です絵文字名を入力してください いまでも少し並ばないと買えないようですねtt
こし餡もあまり甘くなくて何時食べても美味しいですよね~♪
私は大好きです・・・(ばあちゃんも止まらないようです・・・笑)



赤福2


早速今日のおやつに い・た・だ・き・ま・す~表情11(Nさんありがとう~~!!)
Posted by ★niko★
comment:6   trackback:0
[いただきもの
comment
こんばんは~☆

うわうわ、かわいいですね~e-75
どっちもとってもかわいいけど、私の好みは
上の方。夏らしくて花火見てるみたい~e-267
こういうのが手作り出来る人ってすごいですよね、
憧れちゃう┐(´ー`)┌


赤福ね~、
うちも私も姉も大好きなんですe-266
あんこたっぷりなのに甘すぎず・・・・
く~っ、食べたくなってきたよ~
2008/06/24 20:43 | URL | edit posted by *ちるちる*
こんばんは。マミーの手作りポーチとお店の紹介ありがとうございます。まだまだ始めたばかりなので、これから。という感じです。また、いろいろ作りたいと思います。楽しみにしていてください。
2008/06/24 20:51 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
こんばんは~v-291

素敵な柄で、とってもイイですね!

同じ柄で、サイズの違うものや、
似た柄で同じものなど
購入を決める方は、3,4個の品物を比較するそうです。
私はこれを、「さん・し の法則」と呼んでいます。

ちなみに、これe-29試験には出ませんv-290
悪しからず。
2008/06/24 20:58 | URL | edit posted by しろくま
ちるちるさんへ♪

でしょ!でしょ!可愛いですよね~(^^♪
私も手作りが出来ないので頂いたら嬉しくて紹介したくなりました!!
また見てあげてくださいね~^^;

ちるちるさん家も赤福ファンなんですね~(笑)
本当に美味しいですよね~♪
我が家もみんな好きだから蓋をあけたら・・・(なくなってますぅぅ^^;
2008/06/24 21:41 | URL | edit posted by niko
六甲のマミーさんへ♪

見てくれましたか(^^♪
あまり嬉しくて紹介してしまいました(^o^)/

上手に画像採れてなくてゴメンねm(__)m
またショップも頑張ってくださいね~(*^^)v
2008/06/24 21:46 | URL | edit posted by niko
しろくまさんへ♪

夏らしくて素敵なんで気にいってます(^^♪

試験にでなくて良かったわ~(笑)
2008/06/24 21:51 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/21-583617b8
trackback
