Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
ほのぼのごはん♪
今日は過ごしやすいお天気でしたね~表情1

さて今日の我が家のおひるごはんは「チキンライス」でしたよ~♪

P1000330.jpg


チキンライスに添えているサニーレタスと胡瓜はチッチャンばあちゃんの手作りですレタス
朝採れたてのお野菜だからパクパク食べちゃいます~うまそ~

そして今日も調味料として使った 私の料理を助けてくれる・・・

P1000332.jpg


マスコットフーズのサラダエレガンスを紹介しますね!
炒め物、揚げ物、サラダ、ソテーと幅ひろく利用できるので私はお気に入りです!!
お子さまなら少しスパイスが強いかもしれませんね・・・??(少しづつ使ってみてね)

ちなみにこれはコストコで買ったので量が多いんです(390グラム)でも多くても安いから
価値ありますよ~(笑)
今度また行きたいなぁ~って思ってます♪

また、皆さんも色んな調味料おしえてくださいね~表情15



Posted by ★niko★
comment:5   trackback:0
[料理
comment
サラダエレガンス
初めて聞きました
何にでも使えて便利ですねー今度チェックしてみよーっと…

チキンライスもおいしそう野菜もちゃーんと添えて、彩りもキレイです
2008/06/24 00:20 | URL | edit posted by *ちるちる*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 05:18 | | edit posted by
おはようございます~♪
我が家では最近サラダエレガンス使ってるんですよ!
でも近くでは買えないのでお出かけした時に買うようにしてます(^^♪

ちるちるさんも一度おためししてみてね~(*^^)v
またちるちるさんも色んな調味料おしえてくださいね~(^_-)-☆
2008/06/24 08:19 | URL | edit posted by niko
またまたおじゃま☆

わが家ではクレイジーソルトをよく
使っていますが・・・・
似たような感じなのかな~
うちの近所のお店に売ってないの(X_X;)

今度探してみます~~~

ところでここにはポチ↓する所はないの???
2008/06/25 19:49 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

クレイジーソルトって解らないのだけど?ゴメンね!
サラダエレガンスは、少し赤みのあるパウダーになってるんだけど・・・また探してみてね~♪

そうそうポチねぇ・・・まだブログはじめて一ヶ月経たないのでどしょうかなって考えてますぅv-395
ちるちるさんはじめ皆さんが遊びにきてコメント入れてくれるのが今は何よりの励みです!!

これからもよろしくお願いしますv-353
2008/06/25 20:16 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/20-23ed6387
trackback
