Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
おうちでアイス♪
今日も蒸し暑い一日でしたね~jumee☆faceA133

この前姉のお家に行ったときに雨あがりのP1000255.jpg
紫陽花の花を写してきましたよ♪(今年も元気よく咲いたガク紫陽花)

P1000259.jpg

少しおすそ分けしてもらいました(ありがとう~)

紫陽花は切花にしても長く楽しめるのですね(いまも生き生きしてますよ)


そして今日はあまり暑いので冷たいアイスを食べたいな~って思ってこんなの作りました宇治金時

P1000317.jpg

抹茶アイスにアーモンドフレークをのせてお友達のRちゃんから頂いた枇杷と
今日焼いたレモンのパウンドケーキに山形のさくらんぼ(ちっちゃいけど・・・)を
添えて   い・た・だ・き・ま~~す表情1
Posted by ★niko★
comment:6   trackback:0
[おやつ
comment
あっ、アイスだー
おいしそーう
パウンドケーキもおいしそうですねo(^-^o)(o^-^)o

そういえば、昔、たい焼きのアイスってあったの知ってますか?
↑年がばれちゃうかな(笑
たっぷりあんことバニラが入ってておいしかったの
あじさいも素敵
梅雨は嫌いだけどあじさいは大好き
2008/06/22 22:21 | URL | edit posted by *ちるちる*
ちるちるさんへ♪

うわっ!!「美味しそう」って言ってもらって嬉しいで~す(^^♪

たい焼きアイス私も好きすき~~(たっぷりのあんことバニラたまりませんね~)

ちるちるさんもお料理お上手ですね~(羨)   

これからもちるちるさんのレシピ参考にさせて頂きますね~♪

2008/06/22 22:53 | URL | edit posted by niko
おはようございます

美味しそうな、美味しそうな
美味し・・・美味・・・ (← ぐぅぅぅ…。)

お腹が
鳴りました。

アイス食~べよっとe-414
2008/06/23 07:56 | URL | edit posted by しろくま
しろくまさんへ♪

これからの季節アイス美味しいですよね~(^^♪
私は年中食べてますけど・・・(笑)

しろくまさんは もしかして「しろくまアイス」好きですか??v-411
私は好きですよ~♪
2008/06/23 13:22 | URL | edit posted by niko
紫陽花きれいですね。
こんばんは。紫陽花とてもきれいで心がなごみますね。又、デザートおいしそうですごく食べたくなりました。六甲道のウエルブでボックスショップしています。又、お越しください。私は誰でしょうか?
2008/06/23 20:45 | URL | edit posted by 六甲道のマミーより
六甲道のマミーさんへ♪

こんばんはぁ~☆
うわっ!!遊びにきてくたんですね~
コメントありがとう~v-353

今度六甲道のボックスショップ見に行きたいです~v-344
また遊びにきてくださいね~v-411
2008/06/23 21:42 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/19-f335edaf
trackback
