Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
チロと子猫のお別れ・・・
今日は、我が家の猫猫(チロ)の子育てそして子猫とのお別れを綴りますね!!

チロは昨年11月に我が家に迷ってきてそれから飼いはじめました。
とても人懐っこくて散歩まで一緒に行くぐらい付いてくるんですよ♪(あんたは犬か?)
だから可愛くて大事に育ててます。
ただお家の中では飼っては駄目だとチッチャンばあちゃんとの約束なので外猫として
飼ってるんですよ~♪(約束は守らないとね)

そしてチロの赤ちゃんは4月26日に♂1匹♀3匹産まれました(たぶん初めてのお産だったんでしょう?)
4匹とも元気でみんな可愛い顔してます・・・(親ばかですね~笑)


でも4匹も家では飼えないので心あたりの人に聞いてみたら・・・なんと一人のひとが2匹
引きとっても良いよ~って言ってくれました。(大事に育てられてるみたいで安心してます)

で、残りの2匹を今日大阪の姪子がお友達が飼いたいからって連れにきたのです。

さて今日でお別れの子猫たちの紹介をしますねタントグスト
P1000276.jpg

チロが、見てますね~(いっぱい食べていきなよ・・・)
P1000281.jpg

どう?(私可愛く写ってる??)
P1000283.jpg


えへっ!!(ぼくは、おじちゃんの膝のうえがお気に入りだよ~)
P1000296.jpg


もう眠いから・・・
P1000297.jpg

おかあさん(チロ)との最後の添い寝やね・・・(ちょっと涙・・・)
P1000302.jpg

兄妹仲良くかごの中で・・・(どんな夢みてるのかな・・・??)
P1000303.jpg

いまからどこに行くのだろうかなぁって少し不安なミケとシロ
P1000308.jpg

そしてみんな居なくなって寂しげなチロです。。。

初めてのお産で4匹の子猫を育てたチロによく頑張ったねって言ってあげたい気持ちです。
今回4匹とも飼ってもらえた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。(ありがとうございました)

チロの母より♪
Posted by ★niko★
comment:5   trackback:0
[ごあいさつ
comment
きっと大切に育ててくれますよ

わが家にもわんこ(3女)がいます U^ェ^U
ブログにはあまり登場しませんが(笑

一緒に暮らせば家族と同じですよねo(^-^)o
別れはつらいけど、これからちびちゃん達も素敵な家族と暮らしていけますよ
2008/06/21 22:53 | URL | edit posted by *ちるちる*
お疲れ様でした。

子猫が産まれて 一番大事なときに
毎日、毎日、
気を使いながら、心配しつつ
時には笑い、時には叱り・・・。

本当に、今日まで無事に育ててくれたこと、
子猫たちも 母猫も
心のどこかに 
感謝の気持ちを持ってくれていることでしょう。

NIKOさん、お疲れ様でした

きっと、良い子に育ててくれますよ・・・。
2008/06/22 01:03 | URL | edit posted by しろくま
ちるちるさんへ♪

おはようございます(^・^)
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
やはり昨夜はチロの泣き声で寝れなかったです^^;
でもちるちるさんの仰るとおりに素敵な家族と暮らしていると思います(^_^;)

ちるちるさんもわんこチャン飼ってるんですね~♪
また時々ブログにUPしてね~(*^^)v
2008/06/22 10:30 | URL | edit posted by niko
こんには
2008/06/22 10:46 | URL | edit posted by niko
しろくまさんへ♪

心温まるコメントありがとうございますm(__)m
子猫が産まれてからこの子たちに毎日癒されてました^♪
居なくなると寂しい反面飼って頂いた皆さんにありがとうって言いたい気持ちでいっぱいです!!

子猫も素敵な家族と一緒に暮らせるので喜んでいると思いますよ(*^^)v

チロも乳腺が治まったら避妊手術に連れていこうと思っています!!
2008/06/22 10:53 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/18-a2425a24
trackback
