Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
祇園へ♪
さて今日も京都の旅の続きですクローバー

白川から祇園へとやってきましたよ~♪
P1000223.jpg

祇園付近にやってきました!
P1000224.jpg

枝垂れ柳も青々していますね~♪
P1000225.jpg

こちらから見る景色もまた違ってなんだか涼しげに感じます。
P1000226.jpg

祇園の坂を下って行くと「おこしやす」のあかりに誘われて暖簾をくぐりましたよ~♪
お出汁のよく効いたお好み焼きを食べてそろそろ帰りましょうか・・・一安心(ホッ)

そして帰りには、京都と言えばやっぱり・・・お漬物ですよね!!
P1000234.jpg

こちらが川勝さんのお漬物やさんです!
P1000231.jpg

本日のおすすめ・・・美味しいそうです!!
P1000232.jpg

こちらは、はじめて食べるかぼちゃのお漬物ですよ~(あま~い!!)
P1000235.jpg

お買い物終わったら辺りも薄暗くなってきたしそろそろ京都の旅も終わりです。
車の中から見た東寺の五十の塔です・・・今回一緒に旅をしてくれたお友達にも
感謝の気持ちでいっぱいです!!(ありがとう~♪)

また 今度も一緒に旅してね~スマイル

Posted by ★niko★
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
はじめまして☆
足跡からおじゃま致しましたちるちると申します!

京都~
素敵ですね~
私は修学旅行で行ったきりですが、また行きたくなりました
またおじゃましますー
2008/06/18 23:22 | URL | edit posted by *ちるちる*
No title
こんにちは

京都の紹介楽しく読ませてもらいました。

まるで、自分が行ってきたみたいv-291

機会があれば、再お出かけレポート楽しみにしています!
2008/06/19 08:05 | URL | edit posted by しろくま
No title
ちるちるさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます(^_^)v

ちるちるさんも京都へ修学旅行来たんですね!
京都は、本当に何時行っても情緒たっぷりで素敵な場所で好きです♪
また是非京都へ来てくだいね~(^o^)/
2008/06/19 10:05 | URL | edit posted by niko
No title
しろくまさんへ♪

3日間見て頂いてありがとうございま~すm(__)m

今回がブログして初めてのお出かけだったんですが、風景の写真て難しいね~って思いました^^;

また、再おでかけレポートできたらUPしますね~(^_^)v

2008/06/19 13:01 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/16-f88f7cf8
trackback
