スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
知恩寺手作り市♪
今日お友達と一緒に京都の知恩寺の手作り市へ行ってきましたえへ


手作り市は、毎月15日に開催されています。

今月は、ちょうど日曜日にのお休みになったので凄い人で境内は、身動きのとれない状態でしたシクシク。
京都-016


色んなお店が、出店されてて見るのも楽しくお店の人とも交流が持てる手作り市でした。
手作り市1

歩いて疲れたのでこんな飲み物でお休みしましたよ~アイスコーヒー
手作り市2


そしてそして・・・歩いてたらこんなお店をみつけましたにっこり
此処が柔道のヤワラちゃんが、結婚式の時に引き出物にお願いした緑寿庵清水さんのお店です!!
緑寿庵清水


そしてまだまだつづく・・・京都の旅で~す♪
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
こんにちはv-278

手作り市、凄い人出のようですね!

ベトナム珈琲ってどんな味が
したんでしょう?

珈琲好きの私は、気になる…
気になる…。
2008/06/17 11:15 | URL | edit posted by しろくま
No title
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
手作り市に行ってみたくなりました。
ベトナムコーヒー!わたしもきっと気になって飲みますね(*^_^*)
2008/06/17 13:44 | URL | edit posted by 子ウサギ
No title
しろくまさんへ♪

知恩寺の手作り市って初めて行ったんですよ~(^^♪
凄い人で人でビックリしましたわ(@_@)

ベトナム珈琲の味は・・・??
実は、私コーヒー飲めないんですぅ^^;

でも楽しい手作り市でしたよ♪
2008/06/17 20:05 | URL | edit posted by
No title
子うさぎさんへ♪

コメントご訪問ありがとうございます(^^♪

ベトナムコーヒーは、飲めなかったんですよ^^;
可愛い看板に思わずシャッターを押してしまいました(^_^)v

手作り市は、本当に楽しかったですよ~♪
子うさぎも是非行ってみてくださいね(^_^)v
2008/06/17 20:26 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/14-c91fc927
trackback
