Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
ケーキ・・・好きやね~♪
今日は、神戸のTOOTHTOOTHのタルトケーキを紹介しますね~ショートケーキ

神戸は、沢山のケーキ屋さんがあって迷っちゃうんですが、以前こちらのクッキーを食べて
美味しかったので今回は、友達の便をお借りして買ってきてもらいましたにこにこっ

ブルーベリーとアメリカンチェリーのタルト

上が、ブルーベリー下が、アメリカンチェリーのタルトです
あまり甘くなくてタルトと果物が、本当にマッチしててグゥーグー
マンゴーとパイナップルのタルトとアプリコットのタルト

続いて上のは、マンゴーとパイナップルの入ったタルトとアプリコットのタルトです。
こちらもマンゴーとアプリコットの素材が、新しくて美味しかったですよ♪

家族皆んなで少しづつ分けわけしながら頂きました。。。
ご馳走さま~~~~~(また△△さ~ん出張の時にはお願いしま~~すハート
Posted by ★niko★
comment:2   trackback:0
[ケーキ
comment
美味しそうなケーキですね
フルーツが沢山乗っていて
とっても美味しそうですねっ

お皿も可愛くて、ケーキの雰囲気にとてもマッチしていますね

拍手e-460しておきまーす
2008/06/12 20:12 | URL | edit posted by しろくま
ありがとうございま~す♪
コメントありがとうございます♪

↑↑のケーキあまり甘くなくて美味しかったですよ~v-290

お皿も褒めて頂いて嬉しいです♪
ケーキも好きですが、雑貨屋さん巡りも大好きなんですよ~v-352



2008/06/13 09:52 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/12-f4d3242f
trackback
