スポンサーサイト
Posted by ★niko★
 
[スポンサー広告
素敵な頂きもの~♪


今日お友達のT子ちゃん家に行ってきましたえへ
T子ちゃんのお母さんは、縫いものが好きで今でも週に一度パッチワーク教室に行っています。
笑顔の素敵な私の憧れのお母さんなんですよ~(^_^)v

以前お母さんにお願いして作ってもらったものを紹介しますね~♪

座布団とクッション

座布団とクッションなんですよ(私が、以前京都に行った時に買ってきた布を使って作ってくれました。)
クッションは、手の込んだパッチワークで仕上げてくれてます。
お母さんず~~~と大切にしますね~ハートありがとう~♪

そしてT子ちゃんにも手作りのプレゼント頂きましたえへ
甘夏のジャム
 

甘夏のジャムなんですよ~♪(優しい味で美味しい~笑顔
手作り上手なT子ちゃんのジャムをつかって頂いたのは・・・
カスピ海ヨーグルトと甘夏のジャム

カスピ海ヨーグルトの上に乗せたデザート♪

最後にT子ちゃんが、お友達からお取り寄せしてもらった・・・・・私のスキな
マカロン

ベーグジャパンのマカロンです♪(上が、チョコ好きには堪らないショコラセルと下が、無花果の入ったショコラフィブ)
どちらもサクサクとしてて滑らかな味でオイシィィ~~ハート

今日は、一日楽しい時間を過ごせて し・あ・わ・せでした。
T子ちゃんありがとう~~えへ
スポンサーサイト
Posted by ★niko★
comment:4   trackback:0
[いただきもの
comment
No title




























こんにちは

素敵なクッションですね

これは、何処で購入されたんですか?

渋い味わいの色でとても素敵です。







2008/06/12 15:48 | URL | edit posted by しろくま
No title
リンクありがとう(*^。^*)
これからもヨロシクです♪



すごい細かいクッションのパッチワーク!

このお取り寄せのページ見てみたけれど、美味しそう♪
甘くはないのかな?
今度お取り寄せしてみようかな・・。

2008/06/12 19:57 | URL | edit posted by poohの嫁
こんばんわ♪
コメントありがとうございますv-22
この布は、京都の北野天満宮の骨董市で買ってきたんですよ♪私もこの市松模様がお気に入りですぅv-238
2008/06/12 20:49 | URL | edit posted by niko
コメントありがとうございます♪
こちらこそヨロシクねっv-22

すごいでしょう!このパッチワーク見てるだけで大変やろうな~って思います。。

このマカロンは、甘くなくて美味しかったですよ~♪
是非お取り寄せしてみてね~♪
2008/06/12 21:05 | URL | edit posted by niko
comment posting














 

trackback URL
http://tikutikutikotiko.blog50.fc2.com/tb.php/11-f8e9d491
trackback
